
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お知らせ^^

6th.jpg
「CRIMSON 6th Anniversary イベント」←クリックね。

今年も、やってきましたね。私も行く予定にしております。

わたくし、こう見えてシャイなので(爆)気軽に声をかけてやって下さい(笑)

噛み付いたりしませんので( ̄ー ̄)ニヤリ





Date: 2015.10.31 Category: イベント  Comments (2) Trackbacks (0)

お知らせ^^

6th-3s.jpg
Heat Wave 6th summer ←クリックねヽ(*´∀`)ノ

今年も熱い周年祭になりますよ~お時間ある方は足をお運びくださいね~

私は、金欠と多忙の為、今年は行けません(^^;

ううう・・・ホント行きたい・・・(涙)

なので、オークションに・・・(^^;
080.jpg
個人的に好きな柄で、背中の綺麗な日の丸がステキです(*´∀`*)

宜しくね~



Date: 2015.07.12 Category: イベント  Comments (1) Trackbacks (0)

楽しんでますか~ヽ(*´∀`)ノ

祭の出品期間も後半に入りましたね~(^O^)

今回も、レベルの高い個体が多く楽しませてもらってます(∩´∀`)∩ワーイ

そんな中、「城さん画像少し暗いかも~」なんてご指摘もあり、

若干明るめで再度撮影してみました。

オークション画面にも追記で載せましたがブログでも載せておきます。

こんな感じで、どうかな?

パソコンのメーカーでの違いもあるようです。

紅白14-1
紅白14-2
紅白14-3
紅白14-4
引き続き宜しくお願い致します。

Date: 2015.04.16 Category: イベント  Comments (2) Trackbacks (0)

始まってますよ~(^O^)

すでに受付が始まってますよ~matsuri 14th impact

どしどしご応募くださいね~^^申し込みは10日までですよ~

出品期間は、11日(土)~19日(日)まで。

祭の前に、ウオーミングアップ(笑)
2015-4-6.jpg

我慢出来ない方は入札してください(笑)

あっ、今日は姪っ子のバースデーでした~早いな・・・12才かぁ~^^
002.jpg
はい、完全にプライベートです(^^;

ではでは~ドロン






Date: 2015.04.06 Category: イベント  Comments (2) Trackbacks (0)

はじまりましたね~紅白・黒白祭

祭りも13回目ですか~ヽ(・∀・)ノ
って事は、6年半か・・・
第1回から出てるけど、参加者も随分変わりましたが、
これから祭を目指してる方も居ますし、まだまだ熱いですね~

30日まで楽しませてもらいます~(*゚▽゚*)

私は今回も2品目。
IMG_0056.jpg
IMG_0201.jpg
今回も、写真がイマイチや~(^。^;)

誰か撮り方教えて~(笑)

Date: 2014.11.25 Category: イベント  Comments (8) Trackbacks (0)
お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

