
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あるの? あるんです( ̄ー ̄)ニヤリ

お久です(^。^)

忘れられない程度の更新です(笑)

私の飼育スタイルは、ほとんど添加剤を使いません。

ですが、若干調子を崩してる水槽のみ使う事も・・・

それで今回『ミネリッチ』を使ってみようかと。

しかし・・・無い・・・あっちもこっちも・・・

何処にも売ってない・・・ううう・・






城ちゃんCIA活動開始~( ̄ー ̄)ニヤリ

あるんですヽ(・∀・)ノ

2ℓゲットしました~

もし探してて困ってる方、こっそり教えます(笑)

ミネリッチ

さて今宵のミュージック♫
ダイアナロスの名曲を~


☆GOODNIGHT☆(;д;)

Date: 2013.10.02 Category: エビと音楽  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2013.10.04 (金) 03:11:15

あるところには、あるのですね!
でも、ミネリッチは廃番なんですかね?
それとも、ただの欠品ですか?
もう、つくらないのであれば他の商品探すしかないと
思いますが・・・・・

我が家はGH低いので、SMWとミネリッチは必須です

2sony

Date2013.10.04 (金) 13:27:41

どうもお久しぶりです。
なかなか夜が出来ないので、会社からの
コンニチワです。 www
無添加はええですね~
ワタシはなかなかやめられません
タバコと同じで www
あれ・・・上の師匠もつかってましたのね www

Date2013.10.06 (日) 22:15:23

glossy_shrimpさん

お疲れさまです。
廃盤って噂もありますね・・・

取り敢えず、私が買った所でゲットされては?^^

まだあると思いますよ~

Date2013.10.06 (日) 22:19:17

2sonyさん

お久しぶりですね~お元気そうで何よりです。

あはは(笑)
私も、タバコが止めれません(((゜Д゜;)))

上の方、必需品みたいですね(^。^)


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

