
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

開花 (-^〇^-)


先日、メイキングさんの所で購入してきたAZ便のブセ・シルバーパウダーが開花しました( ^∀^)

水中で咲く花も綺麗で癒されますね。

この水槽は、リセットしてまだエビを入れてないのでエビに食害されません(笑)

009.jpg

お気に入りで、もう1つ紹介しますっ(^Д^)

AZ便 BUKIT KULUM UTARA カッコイイ~~~

004ブセ

ナミナミの葉が魅力的ですねぇ~~~ヽ(*´∀`)ノ

この水槽は、900×450×450ですが、こんな感じで水草を増やしながら次にどんなエビを投入するか

考えてます( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな時間も楽しいんですよ~(^^♪

ここは赤白ビーを入れる予定でし。



Date: 2012.06.15 Category: 水草  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2012.06.15 (金) 20:35:29

おっつ、何種類かのブセをお持ち帰りされていたのですね。

えびの城さんの、極上赤ビーの入荷をお待ちしております。

Date2012.06.15 (金) 20:49:27

glossy_shrimpさん

ブセは何種類も持ってますが、魅力的な水草ですね^^

まだまだ欲しい物が有りますよ( ̄▽ ̄)

ん?赤ですか~~~(´∀`*)ウフフ

まだまだ引っ張りますよぉ~~~(笑)


-

Date2012.06.15 (金) 21:51:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2012.06.15 (金) 23:27:07

メール送信致しました。ご確認ください。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

