
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

暑いですね・・・(^^;

3連休も今日で終わり・・・
皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

毎日、暑い日が続きますが・・・

『暑中お見舞い申し上げます』

いつもの季節だと、まだまだオークションもやってますが、
この暑さではね・・・上半期は終了かな。

出しても、もう1回かな・・・

そんなこんなで、夏休みに突入します。
昨年の夏は、夏休み突入と同時にブログも休みました。
約1ヶ月ほど息抜きで、エビから離れます。
勿論、メンテや選別はしますが、オークションから離れる事に
より、ガス抜きをするのです。

だから『生きてんの~?』なんて言われたりしました(笑)

なのでブログ更新は頑張りたいと思います(笑)
日常などが中心となりますが、クレーム無しで( ゚д゚)ノ ヨロ

2sonyさんに動画アップ方法を教えてもらったので、
この夏は、城ちゃんがお届けする音楽で、お楽しみ下さい。

本日の1曲
映画『パール・ハーバー』の主題歌でFaith Hillの曲です。








Date: 2013.07.15 Category: ジュークボックス  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

2sony

Date2013.07.16 (火) 00:53:50

どうもですぅ~ ^-^
上手く通じたみたいですね  ^-^;
渋い曲多いですね ^^
ワタシは良く聴いてたのは・・・ シャディーですかね
カタカナで書くとこうなりますが wwww
他の人には貼られたくなかったら、コード入れてませんので、そちらは大丈夫だと思います ^-^;
ジュークBOXってのはええですね ^^

Date2013.07.16 (火) 01:14:18

2sonyさん

早速のご訪問ありがとです^^

ジュークいいでしょ~(笑)

2sonyさんも使って流行らせましょう(笑)

洋楽からアニメまで幅広く行きますよ~(笑)

子供さんの風邪が早く治るといいですね。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

