
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

七夕☆彡

今日は、七夕ですね(^O^)

すっかり短冊に願い事を書くのを忘れた城です・・・(笑)

七夕と言えば富山では高岡市の戸出が有名です。
toide11.jpg
ロマンチックですね~(#^.^#)

こんな所を好きな人と歩くのが夢です・・・くぅ・・淋しい



あっ、関東の方が梅雨明けしたみたいですね。

今年は強烈な猛暑との話も聞きますが、エビやってる方は要注意ですね。

毎年、夏にエビを落としたって話を聞きます。

水温管理には気を付けましょう。

7月7日


Date: 2013.07.07 Category: 日常  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

2sony

Date2013.07.09 (火) 07:58:25

おはようございます。
綺麗ですね~^-^  七夕
こっちの方は、そんな感じのはやってないので
水温管理ですね~ ^-^;
今のところは大丈夫ですが・・・・
これからですかね~ www  夏本番は ww
無事に残る事を祈るばかり・・・
あ・・・七夕に書けばよかった wwww

glossy shrimp

Date2013.07.09 (火) 11:40:16

あっつ・・・・・!
七夕とか言う、若者の行事があってたのですね。

高岡が、有名なのは知りませんでした。
確かにその写真を見れば、かなり盛り上がって
いる様子で、一度行ってみたいです。

上のお方は、綺麗とか言ってますが、間違いなく
七夕には、興味が無い筈です!!

2sony

Date2013.07.09 (火) 21:54:25

下の方がおっしゃる通り・・・・
 無いですが・・・ wwwwwwww
 すんません 城さん、
 師匠には、人のコメに乗っかり禁止に
 しておきましたが・・・・・
 すぅ~かり忘れてまたやってましたね
  wwwwwwww
 次回は厳重注意にしておきます
  wwwwwwwww

Date2013.07.09 (火) 22:13:50

2sonyさん

あはは(笑)

いつの間に、上下でボケ、ツッコミしてたの~~~(笑)

今日の職場の最高温度が37,5℃で、
バテバテで帰宅しましたが元気になりました^^

何故かって・・・
あのお方の怪しいチャンピョンベルトの姿を見たからです(爆)

あっ、28℃以上にしなければ大丈夫かと^^

無事に乗り越えれますように・・・

Date2013.07.09 (火) 22:20:03

glossy shrimpさん

また新しい小道具が出来ましたね(笑)

オイラにも、ジョニー城っぷ作ってくんないかなぁ~(笑)

ここまで来たら、色んなアイテムを揃えて下さい^^

フリーポート

Date2013.07.09 (火) 23:04:46

お疲れ様です。

先程まで、グロッシーさんと長話してました!

実は昨日から、熱帯夜でー!

ヤバいヤバいと夜中にライトアップから、扇風機から、エアコンをドライから、設定変更に、バタバタしてました~!(涙)

去年、やっちゃいましたので、どつぼにならぬように、冷や汗かいとります。

なんと、室温が、ドライて、29度に、なってました!やばい!

しかし、従業員さんから水槽用のファンを貰いましたよ。

三個もです!

かなりの武器で♪

少しルンルンでーす。(笑)
グロッシーさんのピカピカプレートいいですね!

自分もお願いしましたよ!

城さんも城の印~を入れてみてはどうですか?

自分は、ポートなので港でお願いしました~。

いまから、ファンを取り付けまーす。

残業大変でしょうが、頑張って下さい。

それでは、また

Date2013.07.10 (水) 20:49:20

フリーポートさん

熱帯夜ですかぁ~(^^;

富山でも先日、最低気温で30℃位がありましたよ~(^^;

あはは(笑)

ピカピカプレート流行りそうですね(笑)

皆で揃えたら、かなり笑えそう(爆)

2sony

Date2013.07.15 (月) 00:54:25

やっと手が離れたので、こちらで一応説明しますね~ ^-^;
 FC2の場合、 YOUTUBUを貼り付ける場合
Youtubeの画面の所に、共有ってことがあるので
唄のタイトルの下にありますよぉ
そこを押すと、埋め込みコードって文字が出てくる
ので、そこを押すと、四角の枠にこの様な
(<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/OqjuPore-5c" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>)文字が出てきますから、これを全てコピーして、FC2の編集画面に
貼り付ければ OKです。
大きい画面でUPしたい場合、そのコピーする四角枠の下に、動画サイズって有りますから、選んだのちコピー貼り付けです。

Date2013.07.15 (月) 01:04:33

2sonyさん

わざわざ有難う~ヽ(・∀・)ノ

理解出来たのですが、先方に何も言わなくても
良いんですかねー(^^;

埋込みコードが出ないのもありますね。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

