マスターズも終わり・・・

6月も終わり7月になりましたねヽ(*´∀`)ノ

まだ梅雨は明けませんが、雨が降らないですね・・・空梅雨?

体質的に、梅雨のジメジメが嫌いなのですが農作物などが心配ですね。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか・・・?


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ジョニー城っぷです~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は仕事場が31℃とバテバテで帰宅しました。

タイミング良く今夜は『蕎麦』でした\(^o^)/

ネギを入れ練りわさびを入れて~

う~~~ん、上手くて最高やーー(o ̄∇ ̄o)♪

1日の疲れが吹っ飛びますね^^


ガッツリ食べてたら、口の中に長さ3センチ位で、ちょい太めの・・・

(メ・ん・)?


ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~(((゜Д゜;)))

ゲホゲホゲホゲホッ・・・(T^T)ズルズル

咳やら涙やら鼻水やらで、グチャグチャ。

ワサビの固りが・・・ぐるじい・・・

まるで何かの罰ゲーム状態・・・

そう、箸で回してたんだけど溶けてなかったんだ(笑)


あのバラエティとかでやってる寿しに仕込んであるのって、

とんでもないかも(笑)


皆さんも、ワサビには気を付けましょう(笑)

って、俺だけか(爆)


あっ、初音ミクの時計どう?(笑)


今夜も、つまらぬブログであった(笑)

ドロン・・・

6月30日タイガー
6月30日

Date: 2013.07.01 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

2sony

Date2013.07.02 (火) 21:30:23

どうもですぅ~ ^^
マスターズお疲れ様でした^^
って早い出品ですね~ ^-^
ってうちの師匠もでしたが ^-^;
タイガーは、抱卵したら綺麗でしょうね^^
ワタシはこれから夏本番・・・・・
要注意時期に突入です。 wwwwww
暑さもこれから、お体お気をつけて~!

Date2013.07.02 (火) 23:44:39

2sonyさん

お疲れでーす^^
はい、7月はガンガン行きますよ~
って、猛暑になる前までです(^^;

夏は、個体を落とす方が多いので、
水温管理には注意してくださいね~!

はーい、お互いに体調管理に気をつけましょう^^


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる