今度は白いのが~^^

我が家の睡蓮は、ようやく2つめが開花しました^^

ADAの60センチの睡蓮鉢に植えてある『白』
睡蓮6月16日
赤やピンクも良いですが、白も綺麗ですヽ(*´∀`)ノ

今年は、まだ黄色が咲かないなぁ・・・


さて本日のエビ画像。
相変わらず酷いですが・・・(^。^;)
6月16日
ヤフオクに出品しましたので、気になる方はご覧ください。

ではでは^^



Date: 2013.06.16 Category: 日常  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy shrimp

Date2013.06.17 (月) 01:11:50

明日も休みなので、久々にこの時間まで起きてます

メイキング様イベントで買った、城先輩の赤ビー
は、メスを1匹死なせてしまいましたが、2ペアは
元気にしています。

じわじわ増やして、どの血統と掛けるか検討中!

2sony

Date2013.06.17 (月) 21:09:29

どうもです。
睡蓮ですかぁ~
ほんまに色々やってるんですね^^
ADAの鉢ですか~ ^^
あちらこちらで出品続いておりますね~^-^;
ワタシはどうしようかなぁ・・・・・・
って感じです。
城さんも参戦されると聞きましたが^^
どんな個体が出てくるか楽しみにしております。
ちなみに・・・ウチは生きてます wwwww

Date2013.06.17 (月) 23:07:20

glossy shrimpさん

(´▽`*)アハハ
ってか、うちの個体は元気だからって、
水合せ5分って言ってなかったっけ?(^^;

流石にヤバいでしょ・・・(^。^;)

えっ?混ぜちゃうの~?

それより電話しないとね(笑)

Date2013.06.17 (月) 23:14:33

2sonyさん

いらっしゃいませ~ヽ(・∀・)ノ

はい、玄関前に3つ睡蓮鉢を置いてます。
ADAの睡蓮鉢って廃盤になったと聞きましたが・・・?

んん?
2sonyさんも、どんどん出して基盤を作ってください^^

あっ!あれですか?

あれは、私の友人が出すみたいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

トップシークレットです( ̄ー ̄)ニヤリ

内緒(笑)



管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる