メイキング3周年~

6月1日・2日に行われた『メイキング3周年祭』に行って来ました~

今回は、初めて1泊で行きましたが、まぁ~楽しいやら何やら~

ホホホほほほほ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

メイキングさん夜の宴の際は、ご馳走様でした~(^0^)/

今回、失敗したのは写真が無い事・・・
美味しい料理の画像が・・・(^^;

しかしまぁ~グロッシーさんのトークは笑えました~

静かになったと思いきや・・・姿が見えない。   んんん???

グロッシーさんが、酔ってグロッキーになってたのは
可笑しかったです^^

初めて新潟のブリーダーさん達との宴会は楽しかったです。

これ以上は書けません(爆)


さて今回の、お買い物は・・・

水草4種。

まずは、ブセ・バンジャルバル ダークグリーン(カミハタ便)

ブセ・バンジャルバル

次は、良く似てる感じですが ブセ・ベルベットリーフ

ブセ・ベルベットリーフ

次~実は前から欲しかった Cry・フラミンゴ

cry・フラミンゴ
我が家で育つか心配だが・・・(笑)

最後は~
メイキングさんが現地で採取されたワイルドだろぉ~ 

Cry・ブローサ ブルイ

cry・ブローサ ブルイ

凹凸の葉が、メチャ格好いいですねヽ(・∀・)ノ

上手く育成が出来るか心配ですが、見守ってみよう^^

そして最後に、新潟で私のエビを購入して頂いた方々

有難う御座いました。

また、いつかお逢いしましょう~(^0^)/






Date: 2013.06.05 Category: イベント  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy shrimp

Date2013.06.07 (金) 21:02:43

大変お疲れさまでした。
今回も良いエビをお持ち頂きましたので
新潟のエビのグレードが2ランクアップしました。

2日目は、私が仕事で途中退散しましたので
城先輩が、水草を男買いしていたとは・・・
知りませんでした。

まあ、城先輩はエビも水草も増やしているので
大丈夫ですよ!

それでは、来年持ってくるエビをそろそろ選んで
おいて下さいね。。。。。

makingジュニア

Date2013.06.07 (金) 22:39:10

この前のコメと重複致しますが・・ww
お疲れ様でした。
ウチの師匠は、落としたと書いてましたが・・・・
ワタシのは元気ですよぉ~ ^^
早くあの黒がウチの♂と掛かってほしいですね^^
あの赤も水槽投入後も色落ちもせず^^
とっても綺麗です。 やっぱり最初に気に入った
のは間違いはないですね^^
ほんまに遠いなかお越しいただきましてありがとうございました。 ^-^

朱鷺の舞

Date2013.06.08 (土) 00:40:44

落着いてお話も出来ませんでしたが、今度お会いできることを楽しみにしています。
バツがけっこうウザイですね!
金目達元気にしていますよ。
☆なったら、またお願いするかもしれません。

Date2013.06.09 (日) 22:28:52

glossy shrimpさん

お疲れ様です。
(´▽`*)アハハ  

はい、欲しい水草をゲット出来ました(笑)

来年ですか・・・
少し内容を考えないと・・・ですかね(^^;

シャドウに、しましょうか~~(笑)

Date2013.06.09 (日) 22:36:57

makingジュニアさん

良い黒をお持ちですのでレベルアップが
出来るでしょうね~♫

そうでしたね・・・赤は、かなり悩まれましたが、
最初に目に止まった個体でしたね。
赤の濃さが抜群でしたので活躍が期待できます。

あっ、ブログリンクさせて頂きましたよ^^

Date2013.06.09 (日) 22:40:54

朱鷺の舞さん

そうですね~次回は、ゆっくり話しましょう^^

バツ・・・キラキラ星でしょ?
最近、時々おかしくなるんですよ~(^^;

しばらく止めてみます。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる