
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ようやく開花~お知らせ^^

昨年より2週間以上は遅かったかな。

ようやく我が家の睡蓮が開花しました~(-^〇^-)

睡蓮鉢は、大・中・小の3つ有りますが、今年は1番小さい鉢が
最初に咲きました~
5月30日・睡蓮
これから暑くなるにつれ涼を与えてくれます^^


さて話は変わり、今週末の6月1日(土)~6月2日(日)に、
お隣の新潟県の→『水草工房メイキング』←さんの3周年イベントが
開催されます。
20130526_53e69c.jpg
当日は、私も行きますよ~(^^;

昨年も行きましたが、久しぶりに皆さんに逢えるのが楽しみです。

お時間のある方は、ぜひ来て下さいね~ヽ(・∀・)ノ




Date: 2013.05.30 Category: いろいろ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ちちロドリゲス

Date2013.05.31 (金) 13:35:28

なんだブログやってたの?Sさん!!!
知らなかったよ!
また秋に遊びにおいでよ!待ってるよ~ん。。
秋まで足を怪我しない様にね(爆)

glossy shrimp

Date2013.05.31 (金) 14:10:07

新潟入り楽しみにお待ちしております。

私は泊まりではありませんが、軽く飲みますので

夜もお付き合い出来ます!!

makingジュニア

Date2013.05.31 (金) 20:19:59

初コメ失礼致します。
この度は新潟ご出陣誠にありがとうございます。
おまけにお店の紹介までして頂きまして、
更にありがとうございます。
初日はお店には行けませんが・・・・・
師匠にお願いしましたので wwww
安心して留守にできます。 wwww
道中お気をつけて新潟入りしてください。

Date2013.05.31 (金) 23:44:39

ちちロド兄さん^^

超ご無沙汰しています^^
(ラインの初音ミクのスタンプ覚えてますか?爆)

はい、ちょうど1年前に沢山の方から
ブログやらないの~?って言われまして(^^;

でしたね~周年祭の1週間前にビーチボールで、
右足の膝を骨折・・・膝を伸ばし固定されたまま
アクセルを踏んで執念で行きましてね(笑)

あの時は行って良かったです(-^〇^-)

そうですね~しばらくお逢いしてないので、
お逢いしたいですねヽ(・∀・)ノ

はい怪我には気をつけます(笑)



Date2013.05.31 (金) 23:48:36

glossy shrimpさん

いといよ明日ですね^^

1年ぶりの新潟訪問楽しみにしてます。

お泊りは初めてですので宴も楽しみヽ(´▽`)/

Date2013.05.31 (金) 23:54:32

makingジュニアさん

初コメ有難う御座います(^0^)/

昨年、顔は合わせてますよね?(^^;

2日(日)も居ますので、ゆっくり話しましょうね~♫

makingジュニア

Date2013.06.02 (日) 23:10:50

 無事到着されましたでしょうか^^;
2日間お疲れ様でした。
美味しいお土産もありがとうございました。
またお昼もご馳走になりありがとうございました。
また次回もお会いできれば幸いです。^-^
購入したbeeでレベルアップ目指して
楽しみます。^^
あれは大事に育てます。

Date2013.06.04 (火) 19:27:54

makingジュニアさん

お返事が遅れました~(^^;

日曜の夜は22:00に自宅に到着しまして
夕食後に、ソファーで速攻寝落ちました~(笑)

こちらこそ、新潟の名酒を有難う御座いました。

アレは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

きっと増やせますよ~ヽ(・∀・)ノ



また、お逢い出来る日を楽しみにしています。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

