
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぶらりと~~

今日の富山は、雨でしたが昨日は良い天気でした。

寒ブリで有名な氷見の道の駅が場所が変わり新しくなってて
ゴーデンウイーク中は1万人以上の人出だったとか∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ってな事で行ってみましたヽ(・∀・)ノ
氷見・道の駅
写真が1枚しかないのですが、以前よりかなり大きく富山県で1番大きいかも。

お魚屋さんの専門店街や乾物屋さん、お寿司屋さんなどなど
沢山のお店が並んでます。

お近くへ来られた際は、ぜひ行ってみてください^^

さて本日のエビ画像( ̄ー ̄)ニヤリ
5月19日
プチ・ピンボケでクレームが来そうだが・・・(((゜Д゜;)))

オークションに出品しましたが今月は、これにて終了です。
次回は6月の第2週頃となります。






Date: 2013.05.19 Category: プライベート  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かず印

Date2013.05.20 (月) 21:52:54

こんばんは。

忙しそうですね。静岡エリアは世界遺産だことの何だか、観光客がブームに乗せられています。(産まれる前にあるのにね~S46っすけど?)

えびもブームさておき、もう、10年もやってます。えび。

30年前に親父がやっていた熱帯魚。たしか、当時からビーのラインアップはありました。

赤ヒレ以上に進化しましたね~

どんな形にせよ『楽しいな』って感性で、自分の水槽、自分がフルスペックで楽しみたいですよね?

自分の飼っている今のえびの『感性』と、『表現』を3年経って見てみると、共通点があるのが、親しみ湧きます。

変わらない感性とキープは最大の絶賛です。

こんど、良かったら、うちのえびも見てください。

Date2013.05.21 (火) 20:00:59

かず印さん

お疲れ様です^^ 10年ですか~

私は・・・えーっと

16年目ですね~ヽ(´▽`)/
あの頃は、原種に近い普通の個体でした・・・

スタートから赤と黒を飼育したましたね。
当時は、ビーだけではなく、カラシン系の小型魚からディスカスや
大型のアロワナ、ガー、ゼブラキャット、海水魚まで幅広くやってました(^^;

現在は、アロワナ水槽の1800を除き全てエビ水槽になりました(笑)

ブログは何度か見させてもらってますよ^^

表現的には同じですね~ヽ(・∀・)ノ


glossy shrimp

Date2013.05.26 (日) 22:11:12

そうですね。微妙にボケてます!!

私は、エビに限らず10年以上続いた趣味など
ありません。仕事も女も・・・・。

基本的には、飽き性なのだと思いますが・・・
でも、エビはもう数年楽しめば、初の10年超え
となりますので、わくわくです。

たぶん、もっと楽しい事が待っているのでしょう!

ちなみに、私のサイクルは基本3年です。

Date2013.05.27 (月) 23:37:55

glossy shrimpさん

お疲れさまです。
エビは流石に続きそうですねーー^^

仕事も女も???3年目の〇気?(笑)

週末に行きますので、宜しくです!


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

