
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりに水草入荷

先日、グロッシさんのブログで紹介されてたのを見て早速
メイキングさんに問い合わせてみてたのですが、本日入荷ヽ(´▽`)/

『アヌビアス ナナ アルバ』
アヌビアス・ナナ・アルバ
この白い葉っぱメチャ格好いい~~~ヽ(*´∀`)ノ
でも難易度が高いとの声もあるが・・・大丈夫かなぁ・・・(((゜Д゜;)))
取り敢えず見守ってみよう~o(^▽^)o

さて本日は(もう日が変わったが・・)だらだらとリセットしてた。
前からやりたかった120×45×45
もうエビが居ないと思ってたけど50~60匹は居たな。
120×45×45
ソイルは、現行アマゾニアで上は最後の旧アマ・パウダー。
ついに最後になってしまった・・・

現行のアマパウ高いし次から何を使うかなぁ・・・

前は、黒白を入れてたけど次はどうしようかなぁ・・・

人気は、紅の方があるみたいだけど黒も待たせてる方も居るしなぁ・・

悩む・・・

ゆっくり考えよう~~~o(^▽^)o




Date: 2013.05.04 Category: 水草  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリーポート♪

Date2013.05.04 (土) 22:11:36

お疲れ様でーす。

アルバ・早速ですねー!

自分は、突貫作業が、かなり遅延していて

予備日まで仕事のありさまでやんす。

多分この調子だとやすみなし?

ダウン!

また、老体に鞭うって、全身だ僕状態っす。

寝るだけの生活はつ・ら・いでーす。

しかし、エビさんたちの為、一つづつ

メンテはじめましたよー。

頑張りまーす。

アルバの状態定期的に報告宜しくでーす。

それでは、また(笑)

Date2013.05.06 (月) 23:16:17

フリーポート♪さん

お疲れっす^^
仕事が忙しいようですね~(^^;
何とか乗り越えてくださいね~って、
私も来月あたりから少しずつ忙しくなる気配です(^^;
嬉しいのか悲しいのか(楽を過ぎて・笑)

アルバ・・やはり難しいかもです。
葉っぱが1枚透明に・・・(((゜Д゜;)))

水上の方が良い可能性が・・・
また持ってる方々にも聞いてみますね^^



glossy shrimp

Date2013.05.07 (火) 11:00:36

う~ん、、どうなるんでしょうか??

我が家も葉っぱ2枚、ボロボロになりました。

一応、ヤマトは抜きましたが、もう少し待って

新芽が出なければ上陸させます。。。

Date2013.05.07 (火) 23:57:47

glossy shrimpさん

お疲れさまです^^
あれから我が家のアルバは大小4枚の
葉が透明になりました・・・(^^;

やはり難しいかもですね。
水上も難しいようなので、もう少し
水中で様子を見てみます。

辰美

Date2013.05.08 (水) 20:16:56

お久しぶりでうす^^

アルバ 難しそうですね!!

アマPは値上がりして・・・
私も色々試しましたが・・・結果 

アマP使うと・・・ヤッパ!!アマPかなぁ~
って思っております・・・(汗

Date2013.05.08 (水) 23:02:57

辰美さん

ご無沙汰していました~^^
アルバは、ヤバいかもです(^^;
新葉が出れば安心なのですが気配が・・

やはり、アマパウですか~
エビを増やすのには妥協出来ませんかね~(^^;

我が家の旧アマ水槽は、やはり凄いですヽ(・∀・)ノ


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

