
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ふぅ~~(^。^)y-.。o○

随分さぼりました~(^^;

さぼってても、カウンター増えてるんですねぇ~スマヌ・・・

元気に生きてるので、ご安心ください(笑)


しかしまぁ~まだまだ寒い日が続きますね・・・

富山も雪が降る地域ですので中々あちこち行けません。

行ってみたい所が多々あるのですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


来週末になると3月ですね(^O^)

気持ちもワクワクしてきますヽ(´▽`)/

さて、オークション出品しました~♫

気になる方は、覗いてみて下さい。

2月23日

Date: 2013.02.23 Category: エビ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かず印

Date2013.02.26 (火) 13:31:48

こんにちは。寒くても冬眠はいけません。

綺麗な固体ですねー!

うちもまず数とって、そして固体選び。
寒くても冬眠できなそうです。

Date2013.02.26 (火) 18:54:05

かず印さん

こんばんは~^^

冬場は行動範囲が狭い為、
水槽を見つめる時間も長いですよ~

どうですか~沢山増えましたか?



朱鷺の舞

Date2013.02.26 (火) 21:14:37

こんばんは

赤どんどん進化していますね!

先日の個体達は元気にしていますか?

私も春が本当に待ちどうしい・・・

ちょっと☆チカチカ気になりますね(^-^)  

Date2013.02.27 (水) 00:44:00

朱鷺の舞さん

お疲れ様です^^

紅ですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

まだトップ水槽からの出品ではないですよ~( ̄∀ ̄)

例の個体は、とても元気ですよ!

今後の活躍が期待できます。

あはは(笑)

✩チカチカが酷いようでしたら左下の、
キラキラ星の所を0にすると✩が消えます。

くれぐれも100とか150にはしないように(笑)

大変な事になりますから(爆)

15海老

Date2013.03.03 (日) 22:46:45

お久しぶりです!

赤もかなりいい感じですね!
また入札しちゃおっかなぁ。。。(≧∇≦)


あと15海老から壱伍海老に変えたので、お手数ですが
リンクの方変更して頂けますか(>人<;)


Date2013.03.04 (月) 19:20:59

壱伍海老さん

お久しぶりですが、お元気そうですね^^

屋号の変更作業完了しました~

紅ですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ミドルクラスですが、中々良いですぞ~~

ホホホほほほほ~


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

