
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

グロッシさんからの贈り物ヽ(・∀・)ノ

先週、新潟県のメイキングさんと、glossyーshrimpさんが、
タイへ行かれてました~(^.^)

現地のシュリンプコンテストの黒白ビーでグロッシさんが見事に
準グランプリを~~~ヽ(*´∀`)ノ

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

そして今日ステキな贈り物が届きました。

グロッシさんのお土産

LEDライトや、お菓子など沢山届きました~ヽ(・∀・)ノ

エッ〇なトランプが入って無かったので安心しました(爆)

先週、水槽を1本増やしたのでLEDライトはグッドタイミングでしたーヽ(´▽`)/

ホントありがとね~~~(o^^o)♪




Date: 2013.02.15 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Killer Bee

Date2013.02.16 (土) 01:44:48

ご無沙汰しております。お元気ですか?
毎日バタバタと仕事に追われ、ブログもまともに更新しておりません…。
お菓子「Amazing」私も頂きました。
名前を見るとちょっと勇気が必要と感じるのは、
私だけでしょうか…(苦笑)

Date2013.02.16 (土) 18:43:44

Killer Beeさん

お久しぶりです(^O^)

体調の方は、どうですか?
私は相変わらず元気ですよ~♫

「Amazing」は確かにワイルドは名前ですよね~(笑)
栄養系でしょうかぁ~(爆)

食べたら抱卵の舞をするかもしれませんね~(爆)

glossy_shrimp

Date2013.02.16 (土) 22:29:40

すいません。ゾウの置物が入っていなくて・・・・。
タバコは、いつも吸っているやつとは違うと思いますが、パッケージが恐ろしかったので、配りました。

もし、また行けましたら、今度は城先輩が
恋に落ちるであろう、極上レディーボーイの
写真を撮って来ます。

Date2013.02.16 (土) 23:09:47

glossy_shrimpさん

いえいえ~

お土産を頂けただけで嬉しいですよ^^

極上レディーボーイ・・・

「佐藤かよ」みたいなのがタイプですね( ̄ー ̄)ニヤリ

酔ってたら間違いが起きるかも(爆)

うううっ・・・キモッ(((゜Д゜;)))

オナゴが、ええやん(笑)




管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

