
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

はぁ~~(^^;

久しぶりの更新です(汗)

最近、リセットの連続で忙しくしてました~(^^;

現在、空で回ってる水槽が6本( ⊙‿⊙)

しかし、まだリセットしなければならない水槽が4本。

内120が1本Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(どんだけ~~)

60×45が2本・・・45が1本・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

45なら直ぐに出来るが・・・気力が・・・(;_;)

ま、マイペースでやりますかぁ~~(^^;


これと言ってネタも無いので画像を1枚。

2月11日

現在、ヤフオクで出品中。

いいなぁ~と思ったら入札して下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは^^

ドロン・・・


Date: 2013.02.11 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2013.02.11 (月) 21:19:04

ジョニー城っぷさま、お疲れ様です。

メール打つの早すぎです!

女子〇生にでも、習いましたカ??

返信が追いつきません。

Date2013.02.11 (月) 22:07:33

glossy_shrimpさん

タイ遠征お疲れさまでした^^

骨抜きになってませんか~( ̄ー ̄)ニヤリ

黒ビー2位は凄いですね~ヽ(・∀・)ノ


って、メール打つの早いのは・・・


女子〇生と援〇してるから~ってオイ(笑)

旅の疲れもあるでしょうから、しばらく
ゆっくり休んでくださいね。

ISO

Date2013.02.12 (火) 01:41:25

どもーー

星の数を150に設定したら目がチカチカしますww

リセットお疲れ様でございますww

楽しいエビライフをwwww

あっシナリオは私頭悪いので書けませんでございますww

Date2013.02.12 (火) 18:31:20

ISOさん

あはは(笑)

星の数を150にしたのですね(笑)

MAXいくつだろう・・・?(爆)

あっ、脚本・監督はJohnny siroopが
担当しますので、主演を頼みます(笑)

アカデミー賞間違いない(大笑い)


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

