
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

未確認飛行物体?

先日、ISO海老さんと電話してる最中の事でした・・・

ISO)あ~~~UFOだぁ~~~☆彡

城)え?何処???

気が付いた時は既に消えてました。


何処に現れたって?

そう・・・それは私のブログにです(^。^)

しばらく電話をしながら、ガン見してたらUFOが現れました~ヽ(・∀・)ノ

もし見つける事が出来たら、きっと良い事が訪れます。

きっと。たぶん・・・

また、つまらないブログになりましたので画像を1枚。

1月27日

ヤフオクに出品してみました~(^。^)

画像に関しては、ノークレームでお願い致します(爆)





Date: 2013.01.27 Category: いろいろ  Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ISO

Date2013.01.28 (月) 19:53:29

おおおぉ!!!!
いい個体ですねwwww
腹にもビッチリ卵さんいますねww

おおっ!!!たった今UFO発見しましたぁあ!!

願い事をしなくては・・・・

これから願う事が全て叶いますようにwwwww

Date2013.01.28 (月) 20:23:51

ISOさん

お疲れさまです(^。^)

この個体は、いいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

画像は相変わらずですが・・・(^_^;)



おお~UFO見つけましたか~~\(^o^)/

きっと願い事が叶います^^

って、ふと思ったのですが、こんなレベルの

低いブログで良いのでしょうか~(汗)

けん

Date2013.01.29 (火) 12:18:27

スゴい格好いいですよね
欲しいです

Date2013.01.29 (火) 18:27:32

けんさん

はじめましてでしょうか?

けんさんは数名友達が居まして・・・(^^;

ご訪問ありがとうございます。

コンケン

Date2013.01.29 (火) 22:09:58

はじめましてです、仙台のコンケンです
オークション見ました、格好いいですよね。あんなえび欲しいですね

Date2013.01.29 (火) 22:29:34

コンケンさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

仙台ですか~有名ショップも多いですし、
良い個体居ませんか~^^

気に入って頂き有難う御座います。



辰美

Date2013.01.30 (水) 01:20:56

こんばんは^^

良い抱卵個体ですねぇ!!流石です。

ガン見してみましたが・・・UFO??
願い事ができませんwww


コンケン

Date2013.01.30 (水) 15:21:42

有名店まで歩いてすぐ近所ですよ。よく遊びに行ってますよ、オークション5000円までしか入札できないから、なかなか厳しいですね

Date2013.01.30 (水) 20:06:54

辰美さん

UFOは、1番上の方に左側から現れます(^。^)

じ~っと待ってたら出現しますよ~ヽ(´▽`)/

Date2013.01.30 (水) 20:12:16

コンケンさん

歩いて行ける距離は魅力的ですね~^^

5000円・・・

是非とも、ヤフープレミアム会員に登録を~( ̄ー ̄)ニヤリ

コンケン

Date2013.01.30 (水) 22:19:16

綺麗なエビにお金払うのは大丈夫なんですけど、、プレミアム会員になるのは奥さんにバレると怒られるから、ごっそり譲って欲しい位です、仙台じゃ遠くて行けないしね

Date2013.01.31 (木) 19:06:05

コンケンさん

あはは(笑)
高額のエビを買うとバレてしまいますからね(^^;

仙台のショップは取引してませんからね・・・

コンケン

Date2013.01.31 (木) 19:42:38

紅〇と取り引きないですもんね、すぐ近所なんでよく遊びにいくんですけと

管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

