
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ふぅ~~(^。^)y-.。o○

少し、さぼりました~(^^;

先週末、会社の新年会で日本酒を呑み過ぎて今だに調子が悪い城です(笑)
インフルエンザも、ちらほら増え始めてますが皆様は大丈夫でしょうか?

さて、久々に黒白ビーを出品してみました(^。^)
タイガー1
我が家では数少ないタイガー個体ヽ(´▽`)/
色の濃さは、抜群ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも、この個体は頭の先端が黒いのです。
黒面積の多い個体も格好いいですよね!

あと、お知らせが1つ^^
先週末、ローキーズ北陸様にエビを発送しました。
お近くの方は、ぜひ行ってみてください(^。^)




Date: 2013.01.20 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2013.01.20 (日) 23:47:58

そうです!城先輩の黒は、とてつもなく黒いんです

そうですかぁ~ショップさん発送ですかぁ~!!

ショップ様で実物をみてもらうのも良い事ですよね

そしたら、多少オークション画像がピンボケしていても、分かってもらえますもんね!

Date2013.01.21 (月) 18:58:36

glossy_shrimpさん

いつもいつも、スマナイネ~(;´Д`)

ピンボケで・・・(;´д`)トホホ…

         ・
         ・
         ・
         ・      


(ΦωΦ)フフフ…


もっと練習するので四六死苦!

( ̄ー ̄)ニヤリ






ISO

Date2013.01.21 (月) 21:38:29

おおおぉおお凄いwww

ショップ様に発送されたんですねwww
私もそこまでのレベルになりたいですww

まだまだ数を増やさないと・・・ww

日本酒の飲み過ぎには・・・

アニマル城様wwww

気合だぁーーww

Date2013.01.21 (月) 22:56:25

ISOさん

そうなんですよ~(^^;
発送させて頂きました。

うん、大丈夫ですよ!
あの、紅と黒を爆殖させれば、近いうちに、
希望の光が見えて来ます(^。^)

頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ




管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

