のんびりと~~~

今日は、のんびりと1日を過ごしました。

久しぶりに1眼レフを持ち撮影してみたのだが、1ヶ月以上ぶり?

祭以来かな・・・腕が落ちてるなぁ・・・

010.jpg

結構お気に入りの個体です。いい脚してるでしょう~( ̄ー ̄)ニヤリ

脚フェチには、たまらない個体です(´∀`*)ポッ

032.jpg

この子も、いいですね~~~(^^♪

まだ若い個体なので、今後の活躍が期待出来ます。


ってな事で、この度ヤフオクはじめました~♫冷やし中華ではありません(笑)



ヤフオク見てたら、仲良し本舗もヤフオクデビューしてました^^

後で電話してみよっと~~(^^♪


Date: 2012.06.10 Category: エビ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Killer Bee

Date2012.06.10 (日) 21:18:17

お疲れ様です~。
いや~、さすがですね。白の厚みといい、黒の濃さといい、惚れ惚れしますね。
ウチでもこんな個体が生まれてくれるのかな…???
私も、この週末は2日間、ゴロゴロと過ごしていました。
たまには、そういう時間も必要ですね^^

Date2012.06.10 (日) 22:28:04

Killer Beeさん

お疲れさまです^^

この個体達は新潟行きと同水槽内からの出品ですよ~(^。^)


はい、私も昨日はバタバタしてたので今日はのんびり自分の時間を

過ごしてました。

また明日から仕事・・・(;´д`)トホホ…




加茂のえび

Date2012.06.11 (月) 15:22:38

えびの城さん、お疲れ様です。
いい色してますね~黒々しいな~ほしいな~けどお金がないので、大人しくしています。
この前のイベントで購入した、えびの城さんのえびを殖やすぞ~!

Date2012.06.11 (月) 21:46:45

加茂のえびさん

あはは(笑)

大丈夫です^^きっと増えますよ~~

祈祷師を呼んで、お祈りしておきます(笑)

志村けんのね(笑)


蜜蜂本舗

Date2012.06.12 (火) 21:37:11

新たに僕の遊び場が出来たって?(笑)

それにしても良い黒ですね~(大笑)僕も頑張ります^^

また電話しましょ~!花菜がかけるかも?

Date2012.06.12 (火) 22:33:10

蜜蜂本舗(花菜ちゃんパパ)さん^^

あはは(笑)

先程は、久々の電話で楽しかったですね(-^〇^-)

楽しい遊び場にしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

え???花菜ちゃんが電話?(´∀`*)ポッ


覚えてるんかなぁ~~~(^^♪





管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる