
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

気合だ気合だぁ~~~

こんばんは^^

アニマル城です(笑)

昨夜に引き続き今夜もリセット(^。^)

仕事の後に2夜連続のリセットはプチ疲れた(^^;

今夜は、60センチ1本やっつけました。

60×30×36

今回は、最後の旧アマゾニア・ノーマルと旧アマゾニア・パウダーを使用。

爆殖をお願いして水を回しました(笑)


まぁ、これと言ってネタも無いので画像を1枚。
コンデジなので画質が悪いですがー(^^;

黒白水槽

お気に入りの黒白ビー水槽が、爆殖の気配がしてきました(*^^)v




Date: 2013.01.15 Category: エビ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2013.01.16 (水) 21:30:16

何ですとぉ~!!
その水槽内で爆殖とは!!!

TOP水槽ではないですか????

我が家の城様血統は、トップ水槽からローグレード
まで、同居しています。

つまり、現在1本の水槽で足りてます。

絶滅の危機から、這いあがったばかりなので
まだまだ、選別は出来ませんが、早くその魅力的な
エビに近づけるよう、努力致します。

そして、良い個体に仕上がった時には
城道ブラックと名づけ、コンテストに出場させる
予定です。

それでは!!次回は表彰台でお会いしましょう。

Date2013.01.16 (水) 22:04:02

glossy_shrimpさん

あはは(笑)
あの60×45×45は調子が悪かったので、
1番奥の60センチに移動させました。

すると・・・


何と言う事でしょう~♪(ビフォーアフター風)

即効で稚エビが~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

昨夜、その下もリセットしたので増産体制も出来てます(^。^)


ぶはっ(爆)
城道ブラック(笑)

では~私は・・・

(ΦωΦ)フフフ…

城道兄さんでデビューしましょうかね(笑)

体操の兄さんのパクリみたいだが( ̄ー ̄)ニヤリ

表彰台・・・

いえいえ私は表彰台は似合いません(笑)

密かに、あの個体スッゲーって言われるが好きです。

解る人には解る。みたいなヽ(´▽`)/










管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

