
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2013年始動~スイーツ(笑)

先日、地元のローカル番組で美味しそうなスイーツ屋さんを
紹介してたので行ってみました(^。^)

お隣の新潟県の糸魚川市にある「フェルエッグ」
良い餌を食べさせてる養鶏場が経営しているようです。フェルエッグ1
久しぶりに高速を使わずのんびりと2時間かけて到着しました。
やはり人気があるようで店内には人が沢山居ましたよ^^

美味しい卵を贅沢に使ったロールケーキや、ふあふあプリン、かすていら、シュークリーム、焼き菓子など沢山ありました。
お店の中でも食べる事が出来ますよ^^通販も可能です。

今回、買ってみたのは・・・フェルエッグ
たまごロール・ハーフサイズ
たまごロール1
濃厚な、たまごの味がしてて生クリームは、思ってたほど甘くなくて食べやすくて美味しいですよ~(^。^)

次、ふあふあプリン。ふあふあプリン1
ふあふあプリン2
プリンは他にも種類が有りましたが容器も可愛いいこれに。

はい、言うまでも有りません。まいう~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
あと、かすていらの1キレも食べましたが美味しかったですね。

あっ、ヤバい(((゜Д゜;)))
グ〇ッ〇ーさんに、えびネタと書いてくれと言われますので、スイーツネタはこの辺で(爆)

2013年オークションをスタートしました(^。^)
モスラ1
左側よりご覧ください~v(´∀`*v)ピース

ではでは、今年も宜しくですヽ(´▽`)/

ドロン・・・







Date: 2013.01.07 Category: いろいろ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ISO

Date2013.01.13 (日) 21:57:33

do-moww

糸魚川まで来ていたんですねwww
そしたら。。ちょちょいと新潟市まで・・・

200kmwww

ちょちょいとこれる距離ではないですねwww

良いエサっwwwwエビも良いエサだと大きくなる・・・・なかなかにわかには信じられなくなっている自分が悲しいです(+o+)

glossy_shrimp

Date2013.01.13 (日) 22:29:38

エビの城先輩!
この記事は、アップされた時にチラ見しました。
しましたけど、たまたま電話が掛って来たか
運送便が「ピンポーン」しに来たか?

なんだったかは忘れましたが、コメント放置して
おりました。

散々お世話になっている身で、このような御無礼
お許しを・・・・・・

そのお詫びと言ってはなんですが、来月お土産
を送らせて頂きます事を誓います!

Date2013.01.14 (月) 00:05:00

ISOさん

お疲れです^^
はい、糸魚川まで行きましたが一般道は辛いですね(^^;
片道2時間もかかりました(笑)

ん???信じられない・・・?
何か有りましたか?(^_^;)

Date2013.01.14 (月) 00:10:09

glossy_shrimpさん

あはは(笑)
気にしなくて大丈夫ですよ~(^^;

ってか、来月の行き先は聞いてます。
そしてグロッシさんの真の目的も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しんで来てくださいね(  ̄▽ ̄)
ホホホほほほほ・・・


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

