
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

旨いもん(^.^) 

先週末45才になりました(^^;

それで、美味しい物を食べさせて貰いました(^.^)
前から、1度行ってみたかった高岡市にある「柿の匠」
柿の匠
海鮮料理がメインで、丼物から海鮮コース料理まで有り団体でも入れます。

お昼頃に行ったのですが店内は満員でした。
少し待たされ、ようやく店内へ。

カニやエビや色んなメニューが有りましたが、イクラ丼セットを頼みました(^.^)
イクラ丼1
寒ブリの、あら汁とお新香が付いてます。

しかしまぁ~イクラの粒の大きさにビックリヽ(´▽`)/
イクラ丼2
直径8ミリ位は有りそうな大粒でしたね~^^

それと今まで食べた事が無かった「寒ブリのしゃぶしゃぶ」
鰤シャブ1
地物の寒ブリは毎年食べてますが、しゃぶしゃぶは初体験(*゚▽゚*)
鰤シャブ2
ううう・・・これは旨い~~~(*≧∀≦*)
富山の冬ならではの料理です。

生きてて良かったなぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
鰤シャブ3
とても素敵な1日でした~(≧∇≦*)

さて今年も残す所、あと1日余りになりましたね。
今年1年、沢山の方との出逢いが有りました。

とてもお世話になり有難う御座いました。

また来年も宜しくお願い致します。

皆様、良い年をお迎えください。






Date: 2012.12.30 Category: グルメ  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2012.12.31 (月) 10:03:54

今年も大変お世話になりました。
城先輩は、なかなかのグルメですね。

来年も、またまたお付き合い宜しくお願いします。

Date2012.12.31 (月) 12:33:43

glossy_shrimpさん

あはは(笑)
この年になると美味しい物を食べるのが
唯一の楽しみでも有ります(笑)

こちらこそ大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

良い年をお迎えください。

フリーポート

Date2012.12.31 (月) 13:18:52

お世話になりました。

城様

セレブですねー笑い

自分は、まだ仕事中でーす・・・・涙

携帯をスマホに変えて・・・・・
メールの返信もできません・・・・・

しかし、これで環境がととのいました。笑い

稚エビさんもわんさか増えてますよー。

すこぶる・順調です。

来年も変わらぬご指導宜しくお願い致します。

ペコリ

N県の○○てら・・・・・順調に手配しております。

今しばらくおまちをーーーーーーーペコリ

追伸

調子こいて、水草のサ○ン購入しました・笑い

明後日からまた仕事ですが、小屋もがんばりまーす。

良いお年をお迎え下さい。

glossy_shrimp

Date2012.12.31 (月) 21:37:29

えっつ??
フリーポート様!

長崎県のカステラが、どうかしましたか?

Date2012.12.31 (月) 22:35:32

フリーポートさま

年末まで、お仕事ご苦労様です(^^;
スマホに変えたんですね~
では、line登録も出来ますね^^

( ^ω^)おっ 爆殖して来たんですね^^
これは嬉しい報告です!

え?サ〇ーンですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
我が家にも何株か有りますよ~ヽ(*´∀`)ノ

あっ、N県のカ〇〇ラの件で、お願いが有りますので、また電話しますね。

ってか、約1名 髭レーダーピコピコしてますが(笑)


ISO

Date2012.12.31 (月) 23:57:43

今年は本当にお世話になりました。
また来年もお世話になります。

今年は城さんとも出会えて本当に良かったです。

また来年も宜しくお願い致します。

お誕生日おめでとうございますwwww

色々ありがとうございます。

エビスクイッド

Date2013.01.01 (火) 03:21:21

昨年度は大変お世話になりました。

今年もよろしくです。

高岡市のある所には以前2回釣りに行きました。

次回行く機会があったらその店いきたいですね。

ぶりしゃぶ食べた~い!そんでその後は秘密の館に!

Date2013.01.01 (火) 19:15:33

ISOさん

年が明けましたね~あけおめです^^

昨年中は色々お世話になりました。

今年も宜しくお願いします^^

Date2013.01.01 (火) 19:21:18

エビスクイッドさん

あけおめですヽ(*´∀`)ノ
昨年は、お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

おっ、高岡に来られた事がありますか~
伏木あたりですかね^^

はい、ブリしゃぶは美味でした~(*≧∀≦*)

(´▽`*)アハハ秘密の館(笑)

秘宝館ですね(爆)


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

