
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

今年も残すところ1週間ですね。

富山は昨夜から雪が降り始め、現在20センチオーバーの
状態で、ホワイトクリスマスになるようです。

城ちゃんからの、クリスマス。

富山1

これは、富山城址前です。綺麗だなぁ~(*゚▽゚*)

富山・氷見
上が、駅北の富岩運河公園で下が氷見。

とってもロマンチックですね~(o^^o)♪

やはりツリーと言えば・・・

ロックフェラー

ニューヨークのロックフェラーですね。

皆さんは、どんなクリスマス・イブを過ごされますか?

恋人同士、ご家族でのホームパーティでしょうか。


私は・・・

聞くの?


・・・(;´Д`)ウウッ…

オイラは、1人ぼっちで・・・




教会へ行って賛美歌を歌います(  ̄▽ ̄)



って、私は浄土真宗本願寺派ですけど何か???

親鸞聖人ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ




それでは皆様 よきクリスマスを~~メリクリ~~~~



薄っらハゲてた~~♫ トナカイさんは~~~ってか(笑)




Date: 2012.12.24 Category: 日常  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2012.12.24 (月) 23:27:40

富山はなかなか、おしゃれな街ですね!
新潟もたぶん駅南の辺りは、イルミネーションで
飾っているのでしょうか、ここ数年行く機会なし!

城先輩、なかなかオシャレな所ご存知ですね。
しかし、一人で行っているとは!!!
ホントは一人じゃないでしょ??

私は、クリスマスを一人で出歩く勇気がありません。

ISO

Date2012.12.25 (火) 01:51:48

写真一枚目の富山城が分からない点が少し気になりますwwwwww

薄っすらはげてるトナカイさんは寒い一日になったと思います。

メリークリスマス!!!!

かず印

Date2012.12.25 (火) 08:22:29

『~ってかぁーっ!』の使用で年代が推測できますね(爆)

城さん、そろそろ出産のお祝いができそうです。


Date2012.12.25 (火) 18:24:26

glossy_shrimpさん

こんな綺麗な所を恋人同士で歩いてみたいですね・・・

はっ???( ̄ー ̄)ニヤリ
画像は全てネットで拾ってます(笑)

Date2012.12.25 (火) 18:27:48

ISOさん

あっ、城ね~(^^;

ツリー左側に白っぽく写ってるのが、
富山城です。ちっちゃいです(笑)

1日店長どうでしたか?

Date2012.12.25 (火) 18:33:25

かず印さん

(´▽`*)アハハ
世代を感じますね(笑)

今週末に、また1つ年を重ねますヽ(;▽;)ノ

( ^ω^)おっ
出産ですかぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

母子ともに元気で有れば良いですね^^


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

