新潟 御一行襲来(^.^)

新潟県の、趣味えびさん、glossyーshrimpさん、ISO海老さんの、
3名が、大阪遠征の帰りに我が家へ寄られました^^
夜のネオン街を単独行動されていたそうで・・・
詳細は不明(笑)たぶん・・・(爆)

昨夜の、21時頃に我が家へ到着の時には魂を抜き取られた状態でした(笑)

そこで富山の海の幸を堪能しながら雑談を開始。
徐々に回復してきた3名と午前0時頃まで楽しく過ごしましたとさ^^

今回は、ISO海老さんに名刺を作って頂き直接納品してもらいました。
メチャ格好良く出来てて感激しました~(T^T)ズルズル ありがちょう~~~

そして大阪のお土産まで頂き、ありがとうございました。

大阪と言えば「たこ焼き」

たこ焼き

美味しそうですね~近々食べてみようと思います。

まだ、もう1つ。
近江牛餃子
すっ、すっげ~~~「近江牛の餃子だぁ~~」

オラ、近江牛なんて食った事ね~だぞ~~~

これも食べるのが楽しみです。
お土産有難う御座いました。


さて今年もあと2週間になりましたね・・・
オークションも今年のラストにしたいと思います。
黒白V






Date: 2012.12.17 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2012.12.18 (火) 09:06:10

城先輩!先日は、またまたお世話になりました。
新潟に来られる際は、お礼させて頂きます。

あっつ・・・ミニブタは連れて来なくていいですよ。

Date2012.12.18 (火) 18:22:52

glossy_shrimpさん

こちらこそ楽しい一時を有難う御座いました。

そうですね~新潟へ行った際は、グロッシさん宅も、
見てみたいです^^

その時は宜しくですヽ(・∀・)ノ

ISO

Date2012.12.18 (火) 23:51:24

DOMOですwww
ごちそうになりました。
富山の幸のおかげで、抜き取られた魂が戻ってきました。
しかし、グ〇ッシーさんは抜き取られた魂が、
一時城様宅で戻ってきたものの、また、どこかに消えてしまっていたようでしたwwww

Date2012.12.19 (水) 00:14:12

ISOさん

あはは(笑)
流石に若さの違いですかね~(笑)

でも良い時に来られましたね。

また雪が積り始めてます(((゜Д゜;)))

明日は早起きが必要です(^^;


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる