
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ISO海老さんからの、贈り物 ヽ(・∀・)ノ

以前に、新潟の水草工房メイキングさんの所へ行った時に
出逢った、イケメンブリーダー ISO海老さんに名刺の作成を
お願いしていました。

近々、出来上がってきますが、オマケにバナーも
作ってくれましたo(^▽^)o

2_convert_20121211213331.jpg

大きくすると(^.^)

1_convert_20121211214920.jpg

水草が、かなり細かく描かれてますね~(*゚∀゚*)

こんな感じで、名刺も格好いいです~仕上がりが楽しみ\(^o^)/


あっ、私のブログのトップ左側は、glossyーshrimpさんの

手作りです。

これは画像入りで、こちらも お気に入りですヽ(´▽`)/

画像バージョンとイラストバージョンの2種類が出来ました^^


不器用な、私の為に・・・・・号(┳Д┳)泣 ウウッ…(感極まる・・・)



ありがとう~~~( ̄ー ̄)ニヤリ






Date: 2012.12.11 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

辰美

Date2012.12.12 (水) 01:13:03

初めまして^^

辰美と言います。

バナー 良いデザインですねぇw
IOSさん作ですか!流石 ですねぇ。

先月 メイキングさん お邪魔した時にエビの城さんエビを拝見しました! 良い感じのエビでした(^^b

また お邪魔しますので よろしくお願いします

ISO

Date2012.12.12 (水) 19:19:10

↑辰美様ISOからIOSになってますwwww

城様お待たせしてしまってすみませんでしたぁあああああwww

でも良いデザインが出来て良かったですww

Date2012.12.12 (水) 20:29:17

辰美さま

はじめまして(^.^)

エビ飼育歴15年くらいですが、ブログ歴が、半年の ✩えびの城✩ です。

まだまだ若輩者ですので、ご指導ご鞭撻の程、
宜しくお願い致します(笑)





Date2012.12.12 (水) 20:34:21

ISOさん

いえいえ(^^;

しかし良い名刺になりましたね(*゚∀゚*)

予想を超えたカッコ良さですよ~

リアルに見るのが楽しみです。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

