
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大雪だぁ~~~(((゜Д゜;)))

土曜日から雪が降り続いてます・・

毎日、除雪で腰が痛いです・・・(;´д`)トホホ…

♀25ミリ3
♀25ミリ2
選別漏れ

ヤフオクに出して見ました。

疲れたので、今宵はこの辺で・・・




Date: 2012.12.10 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2012.12.11 (火) 21:39:41

うっううううう・・・・・・・・・。
すいません。訪問はしておりましたが、
大阪行きの準備で、忙しくしておりROMってました

ウマそうな、ますのすしですね。
帰りに買って帰ろうかな!!

おっつ??オークションのパーツが付いている。
色々、いじってますね。

Date2012.12.11 (火) 22:13:40

glossy_shrimpさん

遠足の準備お疲れ様です(^.^)

私は、残念ながら今回は辞退しますが、
帰りに襲撃してください(笑)

あっ、この鱒寿司ね・・・予約しないと買えません(^^;

今度、梨のお礼に送りますから待っててください。

(´∀`*)ウフフ
オークションパーツとカレンダーも新しくしましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ISO

Date2012.12.11 (火) 23:58:20

ooooooおおおおおおーーーー

オークションパーツすごい!!!

どうやればいいですか???
なかなかのテクニシャンですねwww

私はカウントも分からず・・・・。

Date2012.12.12 (水) 20:06:57

ISOさん

オークションパーツは簡単ですよ~^^

枠内に書いてある「このブログパーツを作成」から
入れば簡単に出来ますよ。

カウンターも簡単に出来ます。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

