
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

素敵な贈り物(*゚∀゚*)

昨日、九州真ん中あたりのNさんより贈り物が届きました。

以前に送って貰った魔法のツブツブの原石と「やまうに」

って食べ物(^.^)

魔法の石とやまうに

豆腐を発酵させた食べ物だとかでチーズ味とか

色々あるみたいです。


そんでもって、下にある石板・・・

厚さ1.5センチくらいで幅20センチくらいなんだけどね。

昨日、エアークッションを外してたら・・・・



ツルン・・・・「あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~」




そうです(((゜Д゜;)))

左足の指の付け根あたりに縦に直撃!!

一瞬で紫色になり内出血・・・・

もしや骨折・・・?

今朝、起きてみたら腫れも無く幸い打撲で済みました(^^;

しかし、メチャ痛かったよ(苦笑)

皆さん、石と喧嘩しても勝てませんので、

気を付けましょう。

って、オイラがドジなだけやん(笑)

(;´д`)トホホ…


Nさん、ありがとうね~~~(^O^)

そのうち何か贈るけーーー














Date: 2012.11.27 Category: 日常  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2012.11.27 (火) 23:14:16

えっつ??昨日届いてたんですか??

割れますかね??

Date2012.11.27 (火) 23:31:35

glossy_shrimpさん

はい、昨日着いてます^^

板チョコみたいになってませんので、

軽くは割れません。

何か硬い物に落として割るしかないです。

我が家も、コースターが有力候補です((笑)



ISO

Date2012.12.01 (土) 01:13:51

どーもwww
今日はどうもでしたww初めてのお電話に
ドキドキでしたwwww

ヤマウニってなんですかーーー???
なんかすごくおいしそうな予感ですwww

Date2012.12.02 (日) 01:17:23

ISOさん

昨夜は、楽しかったですね(^.^)
初めてのお電話でしたが、リアルに
お逢いしてるので、大丈夫でしょう(^O^)

ヤマウニは、豆腐を発酵させた食べ物です。

酸味が効いていて酒のつまみに良いですよ^^


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

