
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

明日より 9th 紅白・黒白祭 

maturi.jpg
syosi.jpg


matsuri 9th impact

いよいよ明日より祭りがスタートします(^.^)

出品者の方々は、準備が宜しいですか~(*゚∀゚*)

私も、流石に帰宅後に300枚位撮影しました(((゜Д゜;)))

(このくらい撮ってもダメダメ・・・(;・∀・))

個体は、紅白と黒白を1匹出品です。

どれを選ぶか、プレッシャーでした~(^^;


第1回から参加していますが、回を重ねる事に、皆さんのレベルが

上がってて見る方でも楽しめます。

まぁ~私はマイペースですが(笑)


見て楽しむ、入札して欲しい個体をゲットする。

同じ趣味を持つ方々が楽しめる祭りであれば良いですね。


132.jpg


















Date: 2012.11.22 Category: エビ  Comments (15) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2012.11.22 (木) 23:45:23

お疲れ様です!
素晴らしい個体ですね。

今回は、写真もばっちり撮れてますし!!

私も赤・黒出しますが、そう言えば何日が
黒とか赤とかは、無かったですよね??

どっちでも良かったでしょうか?

Date2012.11.23 (金) 00:35:17

glossy_shrimpさん

お疲れ様です^^

私も、チェックしましたが今回は紅・黒の指定は無いようですね。

写真、良いですかぁ~(*゚∀゚*)


あえて黒を載せてない・・・ふふふ・・・

お楽しみに~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

過去に出してないレベルとだけ伝えておきます(笑)

しかし・・・くぅ~~~嫁に出したくない親父です(爆)


ネムネム

Date2012.11.23 (金) 16:27:06

久しぶりに楽しかったです(^o^)/

明日は楽しみに待ってますね(*^^*)

祭りも楽しみにしてますからねぇ(>.<)y

Date2012.11.23 (金) 23:52:51

ネムネムさん

久しぶりのトーク楽しかったですね^^

祭り個体の撮影も無事に終わり、

あとは出品するだけです。

後ろ髪を引かれる思いで、お気に入りを

出します(笑)

見てやってください。



朱鷺の舞

Date2012.11.24 (土) 02:08:49

流石です。

モリモリ!のメリメリ!

私も出来る限り良い個体を出品したいとおもっていますが・・・・

若輩ながら頑張らせて頂きます。

おやすみなさい

-

Date2012.11.24 (土) 02:14:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かず印

Date2012.11.24 (土) 08:32:25

こんにちは。

ウチダザリガニをイメージさせられるようなフルアーマーですねぇ。

黒も楽しみです。



『ここ』に『ピント』を合わせるとは流石っす。(爆)










フリーポート

Date2012.11.24 (土) 11:18:11

お疲れ様です。

本日より、通常へ戻りました。

祭・頑張って下さい。

例のもの本日送りましのでお受け取りを
お願い致します。

受取拒否はなしですよ(笑)

ネムネム

Date2012.11.24 (土) 14:19:25

ヤマト運輸の手違いで先ほど届きました(-_-;)

これから慎重に水合わせさまぁす(>_<)

Date2012.11.25 (日) 15:09:10

朱鷺の舞さん

いよいよ始まりましたね^^

私も、これから出撃しますよ~

お互いに、楽しみましょう!

Date2012.11.25 (日) 15:20:58

鍵コメさん

ご質問有難う御座います。

紅白1匹出品で抱卵個体でも構いませんが、

出品から発送まで時間が有ります。

確実に抱卵したまま発送できるのであれば、

抱卵個体と書いても良いかと。

私でしたら、抱卵してますが♀1匹での評価で・・と書きます。

祭期間中に関係無くシャドウの出品

は大丈夫だと思います。

祭って書いちゃダメですよ~(^^;



Date2012.11.25 (日) 15:24:13

かず印さん

はい、祭なので我が家の極上を出品します(汗)

黒ビーも種親クラスを(^^;

お楽しみに~^^

Date2012.11.25 (日) 15:27:09

フリーポートさん

大変でしたね・・・

誰もが経験する事ですがね・・・

あっ、例の物を^^

ありがとうございます。

祭、楽しんでくださいね^^

Date2012.11.25 (日) 15:31:25

ネムネムさん

え?ヤマトのミスですかー(((゜Д゜;)))

あっ、昨日は電話に出れなくてスイマセン・・・・

隣の石川県に居ました(^^;

オマケに携帯を自宅に置き忘れてまして(^^;

また、ご連絡致します。

かず印

Date2012.11.25 (日) 17:10:18

毎回楽しみにしてます。
あっ、写真の『ピント』ってことですよー!(汗)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

