
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新しい観光スポット~ビューティフルな夜 ☆彡

先日、地元富山の白エビ丼で有名な新港で新港大橋が

開通しました。

新港大橋

バックに立山連峰が見えて絶景ですね(^.^)

そして、橋の隣には大型帆船海王丸。
海王丸と橋

昼間は、家族連れや観光客や恋人同士で賑わいます。

まだ、新港大橋を渡っていなかったので夜に行ってみました(^.^)

気温5℃で寒くて流石に誰も居ない・・・

ビューティフルな夜です( ̄ー ̄)ニヤリ

海王丸

船の後ろに橋のライトアップ。綺麗だぁ~~~☆彡

ん???真ん中に誰か居る・・・

誰か居る?

哀愁が漂ってないかい?( ̄∀ ̄)

もう少し寄ってみよう・・・・

ナイスガイ

ホホホほほほほ~~~~~

城ちゃんの後ろ姿を初公開(笑)


スマヌ・・・またアホなブログであった・・・

次回は昼間に来てみたいと思います。


こちらに来られた際は寄ってみてください。

美味しい物も沢山ありますよ(*゚∀゚*)


Date: 2012.11.18 Category: プライベート  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Killer Bee

Date2012.11.19 (月) 00:11:39

こんばんは!
明るい時の景色は、絵葉書のように綺麗ですね。
夜もまた、ロマンチックで…ウフ…
哀愁漂ってますね~。
さすが、先輩!
渋いです!!

Date2012.11.19 (月) 00:35:19

Killer Beeさん

(´▽`*)アハハ

はい、昼間の景色は絶景ですよ(^.^)

日本海から立山連峰への眺めは最高です。

後ろ姿、渋いでしょっ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし浜風が吹いててメチャ寒かったです。

glossy_shrimp

Date2012.11.19 (月) 21:14:10

お~素晴らしい場所ですね!

めちゃくちゃ行ってみたい場所です。

城さんの所から何時間位かかりますか?

Date2012.11.19 (月) 21:37:53

glossy_shrimpさん

お疲れっす(^.^)

我が家から、40分位ですね。

近くの道の駅には、全国丼物大会で、

数年連続グランプリをとってる白エビの

かき揚げ丼があるのです。

こちらへ来られたら案内しますよ~(^.^)




-

Date2012.11.20 (火) 22:19:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2012.11.21 (水) 18:54:50

鍵コメさん^^

ご無沙汰しています。

了解しましたv(´∀`*v)ピース


朱鷺の舞

Date2012.11.22 (木) 14:04:01

こんにちわ
最高のロケーションですね! 

新港大橋はかなりデカそうですね?どことどこを繋いでいるのかわかりませんが、かなり重要な橋になるんでしょうね。
今度はラーメンじゃなくて 白エビ丼を食べに連れて行って下さい。
城さんに謝らなくてはいけない事が・・・紅白祭 私も参加させていただくのですが第1希望・第2希望むなしく落選(=_=) 
何と城さんと同じ時間と近い時間に決定! 胸をおかりするつもりで参加させて頂きます。

Date2012.11.22 (木) 18:00:18

朱鷺の舞さん

新港大橋は、日本海側で1番大きいらしいです。

横に、大型帆船 海王丸が停泊してたり、

遊覧船もあったりで楽しめます。

あはは(笑)

朱鷺の舞さんだったら超大盛りですね(笑)

休日になれば沢山並んでますよ(^^;

他に、白エビ・バーガーなども有りますよ^^

こちらへ来られましたら行きましょうね。

紅白・・ですね(笑)

謝らなくてもいいですよ~^^

祭りに上下関係など無いですから!

思いっきり楽しみましょう(^O^)


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

