
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

1200×450×450黒ビー水槽

最近、選別をさぼり気味だったなぁ・・・

600×450×450リセットして準備が出来たので、種親を選んだり選別強化をしなければ。

黒ビー水槽

画像の個体は、120センチ水槽の1部ですが、今までにモスラが1匹しか出ていない。

白面積を重視しない選別スタイルだからかな。

元々、日の丸のみでスタートしたけどバンドやタイガーが多く出てきます。

まだまだ理想に達してないので頑張らなければ(^^;


1つだけ理想的なのは、個体の大きさ。3センチ位まで大きくなります。

しかし写真が酷いですなぁ~コンデジだとイマイチですね(汗)

Date: 2012.06.07 Category: エビ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

making

Date2012.06.08 (金) 00:34:21

先日はお疲れ様でした。ブログはようやくスタートですね!頑張って更新して下さい。

Date2012.06.08 (金) 00:55:26

makingさん

お疲れ様です^^

先日は、お疲れ様でした。

長年放置プレーのブログも、ようやくスタートしました(笑)

おそらく、3日坊主になるかもです(爆)

細々と、更新していきます(笑)


Killer Bee

Date2012.06.08 (金) 01:03:54

お疲れ様です!
しかし、爆殖ですね~。
コレをまず目指して、後は、選別あるのみですかね。
ママさん個体の稚えびが早く孵化しないかな…^^

Date2012.06.08 (金) 01:13:25

Killer Bee さん

お疲れ様です^^

まだまだ増やしたい水槽です(^^;

現在、抱卵の舞をしていますよ~♂捕まえるなら今ですね(笑)

近々、この水槽から次期種親を決めます( ̄ー ̄)ニヤリ


加茂のえび

Date2012.06.08 (金) 10:09:26

えびの城さん、お疲れ様です。
お~大漁大漁ですね~爆殖ですね~私も頑張って、えびの城さんに近きたいです。ブログ楽しみにしているので、3日坊主にならないでくださいね。

Date2012.06.08 (金) 17:41:37

加茂のえびさん

お疲れさまです^^

頑張って増やしてくださいね(^。^)

爆殖したのをアップされるのが楽しみです。

僕も頑張ってグレードあげないと~~~( ^∀^)



朱鷺の舞

Date2012.06.10 (日) 02:24:39

私もこんな綺麗な黒の軍団水槽早くつくってみたいですね。
私の場合レッドビーもまだまだですけど(#^.^#)
とにかく黒は選別なんか、まだまだ夢の夢で殖やす事にしばらくは
専念していきたいと思っています。
これからもブログにちょこちょこ遊びにいきます。

Date2012.06.10 (日) 19:52:58

朱鷺の舞さん

お疲れさまです^^

いや~~舞さんの黒白もいいじゃないですか~^^

あの個体で爆殖させれば確実にレベルアップ出来ますよ!

頑張ってください(^^♪







管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

