
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

う~~~ダメだぁ~~~(((゜Д゜;)))

久々の更新でし・・・(^^;

祭も近づいて来てるし一眼練習すれどガックリ・・・(;´д`)トホホ…

オークションで落札者様に何度か言われました・・・

「写真より良いですよ~」って。これって喜べばいいのかな~(笑)

写真が上手すぎて、実際の個体が「あれ?」って思われるより

いいんだよね(^.^)

黒白抱卵
紅白抱卵

まだまだ練習が足りないなぁ・・・(^_^;)


話が変わりますが、最近オークションで落札者の方が関東から

東北の方も多くなってきてます。

コメントで、震災で崩壊しましたが何とか復活して、また始めたいと。

震災時は、エビだけではなくアクア全体で止める方が

多いと聞きました。

しかし、こうして復活したとの事を聞くと嬉しいですね。


衆議院も解散し、これからの日本はどうなるのか先行きの見えない

状態ですが、シュリンプ界が盛り上がってくれるといいですね。

って、どんな結びつけじゃ~(爆)




Date: 2012.11.17 Category: エビ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Killer Bee

Date2012.11.17 (土) 06:05:45

おはようございます!
早起きのオッサンです。
写真は、難しいですよね。
実際より綺麗過ぎても良くないし、
見たままを写すのって、本当に難しいです。
祭、頑張って下さいね~。
見守っています…ジ~

glossy_shrimp

Date2012.11.17 (土) 09:56:43

いや~やっぱり実物に限りなく近く撮影する技術
を、身につけないとダメだと思います。

私も趣味エビさんに、何度か怒られていますが・・・

城先輩!!!怒らないで聞いて下さい。

その黒ビーは、全くうまく撮れていないと思います。

ISO

Date2012.11.17 (土) 22:09:53

どーもです
祭りも近づいてきましたねww
楽しみにしてますww

多分ISOもっと上げた方が良いと思いますww

あっ。。。

私の事ではないですよw

Date2012.11.18 (日) 00:35:33

Killer Beeさん

あら(´・∀・`)随分と早起きですね(笑)

私は今日は9時起床です(爆)

写真は難しいですよね~(^^;

一応、水草の色も気にしながら撮影

してますがね。

ピンボケもしてるし(大笑い)

はい、祭 頑張ります!

Date2012.11.18 (日) 00:44:21

glossy_shrimpさん

あはは(^_^;)

ピンボケしてますね(^^;

・・・(;´Д`)ウウッ…プレッシャーやぁ~

また、ご指導ご鞭撻の程 宜しくお願い致します。



Date2012.11.18 (日) 00:56:11

ISOさん

お疲れです(^.^)

ISOね・・・1600で設定してます。

となれば、シャッタースピードと絞りが悪いのかなぁ・・・

いや・・腕が悪いんです・・・(ノД`)シクシク




管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

