
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

受付始まりましたよ~(^O^)

いよいよはじまります(^.^)
sinkis.jpg
「 matsuri 9th imact 」 ← クリック

そろそろ個体選びをしないとな・・・

今回は、紅白と黒白を出します。

019.jpg

さて、画像の個体をヤフオクに出してみました。

今回は、祭りの際の終了時間の設定の練習をしてみました。

解らない方は、ご連絡ください(^.^)







Date: 2012.11.04 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

Killer Bee

Date2012.11.05 (月) 00:19:19

こんばんは!
ご無沙汰しております。
良いですね~。祭りに出せる個体なんかウチには
居ないですよ~。
また、先輩にある事で相談するかも知れません…。
その際は聞いて下さい。
メールか電話します!!

Date2012.11.05 (月) 00:36:54

Killer Beeさん

お疲れさまです^^

ん?どうしましたか~?

了解しました(^O^)

お気軽にどうぞ!



glossy_shrimp

Date2012.11.06 (火) 20:18:17

私も一度、練習で出品してみます。

赤ビーも、凄いの出てきてますね!

メイキングさんで見た、城さん赤ビーは

オスもメスも素晴らしく綺麗ですね。

Date2012.11.06 (火) 21:05:57

glossy_shrimpさん

お疲れさまです(^.^)

終了時間の設定方法ですが、ステップ2へ

進んだ時の時間になります。

練習してみて下さい。

紅ですか・・・イヒッ(  ̄▽ ̄)




管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【受付始まりましたよ〜】 from まっとめBLOG速報
いよいよはじまります(^.^)「 matsuri 9th imact 」 ← クリックそろそろ個体選びをしないとな・・・ >READ

2012.11.16

お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

