
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お知らせ

お久でし。

さて、10月も間もなく終わりますが来月は紅白・黒白祭が

開催されます。

ビッダーズの生体が閉鎖になりましたので、ヤフオクでの

開催となります。

開催日時など詳しい事は、近々私の師匠であり第1回から

ホストをされてるえびの杜より案内があります。

正式に発表が有りましたら、また書きたいと思います。



さて画像ですが・・・

054.jpg

即戦力サイズの♀です(*゚∀゚*)

宜しければ、こちらへ → ポチッ 



Date: 2012.10.28 Category: イベント  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2012.10.29 (月) 00:02:20

おっつ・・・とうとうヤフーで始まりますか??

北陸支部ブロック長さま、祭りの件で今回もご指導お願いします。

ちょっと、お電話で聞きたい事もありますので、また連絡させて下さい!

Date2012.10.29 (月) 19:10:16

glossy_shrimpさん

お疲れ様です(^.^)

はい、大役ですが頑張ります(^_^;)

んん?何ですかね?

電話お待ちしています。

かず印

Date2012.10.29 (月) 20:36:51

 「お祭り」 今年も楽しそうですね。

毎回眺めているだけですが、、、。


えびの城 印。 

今年も楽しみにしています。

Date2012.10.29 (月) 23:41:17

かず印さま

お疲れさまです。

いやぁ~回を重ねる事にプレッシャーですよ~(^_^;)

皆さんグレードが高いですからね^^

私の場合は、皆勤賞って事で(笑)

Killer Bee

Date2012.10.31 (水) 12:28:03

ご無沙汰しております。
お昼休みにちょこっとやってます。

祭期待してます!
私には縁の無い祭りですが、楽しく拝見させて
頂きます^^
今回の黒も良いですね~

Date2012.11.01 (木) 21:30:30

Killer Beeさん

体調は、どうですか?

いよいよ祭りの季節が来ましたよ~

そろそろ個体選びをしないとですね(^^;


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

