
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

嬉しい出来事

先日のオークションの落札者の方が以前ビッダーズで、
落札された方でした。

調べてみましたら約3年半前に取引していました。

しかし、お住まいが宮城県。
コメントで震災で壊滅的になりましたが、ようやく復活しましたと・・・

そして今回リピーターとして落札してもらい大変嬉しく思いました。

お話はしていませんが、あの震災後はエビどころではなかったでしょう・・・
でも、こうして復活されて逆に私の方が元気を頂きました。

これかも頑張ります(^O^)

072.jpg









Date: 2012.10.15 Category: エビ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2012.10.16 (火) 09:36:59

長期に渡り、今まで多くの出品をされていますので、いろんな方と

繋がっていますね。

今回の事は、「出品をしてみて良かったなぁ」と思わせる

素晴らしい取引になった様ですね!!

私も、「これかも頑張ります!」

Date2012.10.16 (火) 23:24:45

glossy_shrimpさん

お疲れ様です。

ヤフオクに移行して何名かの方がビッダからの繋がりが有ります。

2年や3年前とか前でも忘れずに落札して頂けると大変嬉しいですね^^

中には当時のメールの内容まで書かれたりで、私が忘れてたりって事も。

長年やってて良かった・・・って思える瞬間です。

glossyさんも頑張って歴史を作ってくださいね。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

