
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

開花

最近、ずいぶん涼しくなりました。

涼しいと言うより寒いくらいです。昨夜の富山の最低気温が13℃。

おかげで扁桃腺が痛くて、ヤバいです。

今年の異常気温の影響でしょうか我が家では、こんな事がー(^.^)

ハイビスカス

ハイビスカスが開花しました。これって暑い季節の花ですよね?ハワイとか(^.^)

まぁ、リビングは水槽を置いてるので暖かいからかもしれませんがね。

そして水槽内でも開花しました。

ブセ・シルバーパウダーAZ便

ブセ・シルバーパウダー

若い頃は、道端に咲く花など気にもしませんでしたが年のせいか

外に出ても自然に目が行くようになりました。



さて久々に赤白ビー(*゚∀゚*)
赤ビー

宜しければ、こちらへ→ヤフオク



Date: 2012.10.08 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2012.10.09 (火) 23:59:47

またまた、赤濃い・白厚な個体ですね!

ピントもあっているし・・・・

撮影者が変わりましたか???(笑)

九州のあのお方が、喜んでましたよ!!!

Date2012.10.10 (水) 01:29:17

glossy_shrimp さん

何何?  ピントあってるし・・・?

くううう・・・笑い者にしたなぁ━━━━!!




オラ、う~~~んと修行してスーパーサイヤ人になったんだぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ。喜んでましたか~(^.^)

良かったです。






管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

