
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今年は遅いなあ・・・

玄関先に睡蓮鉢を置いてるんだけど、今年の春先の気温が低かったせいか、

いつもより1ヶ月遅れの開花だなぁ~

IMG_0269.jpg



う~~~ん、白の睡蓮キレイだなぁーーーー(*^▽^*)

同時に、もう1つ咲いたんだな^^


睡蓮



これも可愛くて綺麗だよーー^^

あっ、メダカ入れなきゃね(^^;

毎年、メダカを入れて越冬してもカエルに食われてしまうんだ(笑)

2年前だったかな・・・楊貴妃を数十匹入れたのに全部カエルに・・・(´;ω;`)

これから暑くなるにつれ楽しませてくれます^^



Date: 2012.06.06 Category: 日常  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2012.06.06 (水) 21:24:07

えびの城さん
どうも、お疲れ様です。
加茂のえびさんのリンクから飛んできました!

おー!ブログは、私とほぼ同時スタートですね。
とりあえずHPにリンク貼らせて下さい!
バナーは勝手に作っておきますので、後日差し替えと言う事で!

これからも、ご指導お願いします。

Date2012.06.06 (水) 22:48:49

glossy_shrimpさん

お疲れ様です^^

そうそう、加茂の海老さんとこに貼ってあってね~(笑)

白紙だと申し訳ないんで、始めちゃいました(笑)

バナー作り方が解らないんで、お願いします。

それ頂ければ幸いです(^^;

今後とも宜しくお願い致します。

ISO

Date2012.06.07 (木) 01:50:49

どーもです。

睡蓮きれいですね!!!

うちに咲く花は殆んど雑草の花です。

ロゴチョコチョコ作り始めますねww

いいのが出来たらよいのですが、、、。

Date2012.06.07 (木) 19:17:39

ISO さん

睡蓮いいでしょ~^^

これからの季節、けっこう癒されますよ(^。^)

我が家には。3つ鉢が有りますよ。


うんうん、お任せするね~♫


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

