さむっ(((゜Д゜;)))

暑さ寒さも彼岸までと言いますが・・・。

今日は最高気温で22度位だったかな・・・最低気温が20度以下。

先週37.5度なんて日もあったんだ。

髭レーダーピコピコのオイラも流石に気温の変化に付いて行けない。

でも、これが普通の気温なのでしょうね。

体調を崩しやすい季節ですが、皆さんも気を付けてくださいね。


しかし同時に気温も下がれば、えびシーズン到来ですね(^.^)

暑い夏に水槽バランスを崩したとの事もよく耳にしました。

私は、相変わらず増えてますが何か?・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

画像は、お気に入りの黒ビー日の丸。

018.jpg

殻厚で足の発色も良いかな(*゚▽゚*)

029.jpg

次は赤ビーだが・・・極上とは言えないが抱卵ママでし。足は赤いですね(^O^)

ってな感じでヤフオクに出しちゃいました(*^_^*)


城ちゃん本日のお買い物・・・・

aquasky.jpg

アクアスカイ買ってみた(^O^)

リセットする水槽があるので、それに使用してみます。



あっ、静岡県の〇〇さん電話に出れなくてスイマセン(((゜Д゜;)))

ソファーのクションの下に携帯があって音が聞こえませんでしたーーーm(_ _)m












Date: 2012.09.24 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2012.09.24 (月) 11:04:37

城先輩お疲れ様です!

昨日は、ほんと肌寒かったですね!

メイキング行く時も、長袖でした。

あ・あ・・・アクアスカイ買いましたか~

サイズは1500用の特注品ですか?

Date2012.09.24 (月) 21:22:51

glossy_shrimpさん

お疲れさまです。

(メ・ん・)?

勿論、特注ですよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ  キラーン☆彡

1500???





とんでもない  15センチ・キューブです(爆)



かず印

Date2012.09.25 (火) 08:07:04

はじめまして!? はじめてカキコさせていただきます。
静岡の○○です。(爆) 
よ、よろしくお願いしますっ!

お気遣いをUPされてしまうと出てきてしまう羽目になります(汗)

これを機会によろしくお願いします!

Date2012.09.25 (火) 23:59:36

かず印さん

初コメ有難う御座います(^.^)

はじめしてではないですけどね~^^

いつでも、お気軽にお越し下さい。



管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる