
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ステキなサプライズ~~~☆彡

それは、今日の午前中の事でした・・・。

ピンポ~ン♫

いつも利用している、クロネコのドライバーさん。『毎度~お荷物ですー』

ん?何だ?

それは、グロッシー・シュリンプさんからでした。

037.jpg

伝票には、ビーシュリンプと書いてあるが、梨のダンボール箱。

重さも水が入ってる位に重い。開けて見ると・・・

038.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-~~~デカッ!

普通のサイズよりかなり大きい(*゚▽゚*)


あれ?まだ何か入ってるぞ!

ぶはっ(大笑い)

040.jpg

あはは(笑)予想外の物が~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

メイキングさんとこで売ってるエビの餌が(笑)

笑いのツボを完璧に押さえてるグロッシーさん、さすがです(笑)

ステキなサプライズありがとうございました(^O^)


008.jpg
035.jpg

誘惑の扉(R18指定)

ホホホほほほほ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

Date: 2012.09.17 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2012.09.18 (火) 00:23:16

先ほどは、お電話有難うございます。

また、1時間超えてましたよ!!!!

たいした物は、送れませんでしたが・・・

先日、閑静な住宅街で、「雄叫び」を上げたお詫びです。

これで、許して下さい!!!

Date2012.09.18 (火) 00:40:27

glossy_shrimp さん

先程は、どうもです(^.^)

(´▽`*)アハハ

先日の、雄叫びを上げながら水槽の周りを

抱卵の舞をしていたグロッシーさんが思い出されます(笑)


許してだなんて・・・

楽しかった大切な想い出ですよ(^O^)

また騒ぎたいですね。

ステキな贈り物を有難う御座いました。

奥様にも宜しくお伝えください。



管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

