
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

極上個体入荷( ̄ー ̄)ニヤリ

本日、我が家に極上のエビが入りました(-^〇^-)

赤と黒の両方です~~~~~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

殻の厚み色の濃さ脚の発色・・・確かに良い。

画像を公表するのを考えたのだが・・・

見たい???



う~~~~ん、どうしようかにゃ~~~(・∀・)ニヤニヤ

(´∀`*)ウフフ

きっと、グ〇ッ〇ーさんムラムラしてるだろうなぁ~~~(笑)

引っ張り過ぎかぁ━━━━!!

002.jpg

どう?良いでしょう~~(´▽`*)アハハ

ケツ・バンドの入ってる赤ビー(笑)

ついでに黒ビーもね(^O^)

全部で18種類あるそうです。黒は2種類だけですよ。

結構リアルに作られてて、い~~ねっ(b´∀`)ネッ!

Date: 2012.09.07 Category: エビ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Killer Bee

Date2012.09.07 (金) 23:19:29

お疲れ様です!
極上ですね~^^
なんか、髭が全部前向きは面白いですね。
髭レーダー作動中かな?(笑)

glossy_shrimp

Date2012.09.08 (土) 13:56:05

ほほおぉ~!!!新血統の黒は、えびの城さんの極上黒に負けない

殻厚個体ですね。

ミシマ高岡店に行けば、まだ残っていますかね???

ほしーな!ほしーな!黒もほしーな!!

バンドもいるかな???

朱鷺の舞

Date2012.09.08 (土) 14:38:24

殻も厚くて、しかもチョービック個体ですね。

うちにも2匹ほど似た様な血統の個体がいたような・・・

18種類もあるなんて全種類見てみたいですね! (#^.^#)

ちょっと張り過ぎですね  (笑)

Date2012.09.09 (日) 00:37:13

Killer Beeさん

極上でしょう~~~(-^〇^-)

髭レーダー???ぶはっ(笑)

何だか流行りそうですねぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

Date2012.09.09 (日) 00:42:52

glossy_shrimpさん

これは、富山店で買いましたが高岡店からの入荷だそうです。

高岡店では余り売れてないそうです。

全部で30個入荷したようですから、まだ有るかもですね^^

黒は2種類だけで、日の丸だけです。

残りは全て赤のようですね。

Date2012.09.09 (日) 00:50:12

朱鷺の舞さん

(´▽`*)アハハ

同じ血統かもですね~~~(笑)

16種類は赤で、ケツ・バンド有りの個体とか微妙な違いで

一応、一覧表がありましたよ^^

しかし、よ~~く考えたら いい大人がフィギア見て大声を出してる姿は

メチャ笑えますね~~

いつまでも少年の心ですかね(笑)




管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

