
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

夜襲?奇襲?夜這い?(爆)

昨日の夕方、新潟県から我が家へ襲撃に来られました(笑)
趣味エビさん、グロッシーシュリンプさん、朱鷺の舞さんの3名です。

6月に、メイキングさんのお店で逢ってましたので、緊張もせず逢えました^^

そして今回の目的の1つである私の通う熱帯魚店『ミシマ』へご案内(-^〇^-)

それから我が家のコケリウムへと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

リビングに全て水槽を置いてます。メインに1800×600×600アロワナ水槽。
026.jpg
全長60センチオーバーの11才位です。モトロ・スティングレーも居ます。

このスペースが有ればもっと沢山エビ水槽を置けるのですが、アロワナが大き過ぎて出すのは無理でしょう・・・

リビングに入るなり、グロッシーさんの雄叫びは笑えました(爆)

017.jpg

この水槽は、カーテン掛けておくつもりでしたが忘れてました(笑)
反応は・・・?言うまでも有りませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家には、数える程の方しか来られてませんので秘密のベールに包まれてます(笑)

次は、まだ発展途上の水槽です。
023.jpg
解ってる方は・・・内緒ですよ(^^;

この先、かなり期待している個体達です。

ちなみに今回の画像は全てコンデジですので酷いですが、お許しください(笑)

話も盛り上がり時間の過ぎるのも忘れてました。

楽しい時間って時間が早く感じますね・・・



23時半頃に新潟へ出発されましたが隣の県とは言え距離で250キロ~300キロオーバー???

しかしまぁ~平日にも関わらず新潟チームの3名は熱いですね~(^O^)

趣味エビさん、グロッシーさん、朱鷺の舞さん、お疲れ様でした。

また、いつでも遊びに来てください。次は1泊でしょう~(笑)

私も、また遊びに行きますので、その時は宜しくでし!















Date: 2012.09.06 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Killer Bee

Date2012.09.06 (木) 23:50:20

こんばんは!
襲撃くらいましたか!
私も近ければ参加したかったなぁ~ニヤ
しかし、グロッシーさんの雄叫び、見て無くてもなんか
想像がついて笑ってしまいますね^^
秘密の個体がいっぱい居るんでしょうね~ニヤニヤ

glossy_shrimp

Date2012.09.07 (金) 10:06:23

またまた、えびが少なそうな写真!

うまく撮影されましたね。

右側にエビ団子出来てるんじゃないですか???

赤ビーは、早く「あん時の赤」クラスまで仕上げて下さい!!

メイキングで購入しますので!

Date2012.09.07 (金) 18:54:56

Killer Beeさん

はい襲撃にあいました(笑)

(´▽`*)アハハ~グロッシーさんの雄叫び想像が出来るでしょう( ̄∀ ̄)

『これ見てよ~~~』 なんてね(笑)

いえいえ秘密の個体なんて居ないですよ~(^。^;)

Date2012.09.07 (金) 19:05:06

glossy_shrimpさん

お疲れ様です~(-^〇^-)

久しぶりに楽しい時間でしたよ~

んん?廃盤のツンツン棒いいでしょう~~(・∀・)ニヤニヤ

なんならヤフオクにでも出しましょうか~?(大笑い)

1万円スタートで(爆)

赤ですか・・・そんなに時間かからないでしょう・・・(´∀`*)ウフフ



管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

