fc2ブログ

(´∀`*)ウフフ

先日、オークションに出してて落札者の方と電話で話を
しました(^O^)

ビッダーズ時代から見て頂いてたようで、7年位の経験が有りましたし、紅白祭も第1回から参加してました。

今まで、何処かのイベント参加もしてませんでしたし、ブログもしてませんでしたから、私の存在が謎のベールに包まれていましたと・・・(^。^;)

確かに紅白祭の参加者は、ほとんどの方はブログをされてますよね。


はい。私は小学生の頃から作文が苦手で読書感想文なんて1番嫌いでした(笑)
中学の時も、友達の感想文をパクリ1部アレンジして出して友達のより良くなって怒られてました(笑)

そんな訳で、今年からブログをスタートしたのですが、おバカな文章でスイマセン(爆)

って~~~キャラが~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな文章を書くと、突っ込む方が約1名居るんだよな・・・ぶはっ(笑)

014.jpg
020.jpg
久々に赤ビーでも思いましたが、またまた黒ビー撮影してみました~~(^.^)

誘惑の・・・秘密の扉へ・・・










スポンサーサイト



Date: 2012.09.02 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Killer Bee

Date2012.09.03 (月) 00:10:15

こんばんは!
ご無沙汰しております。
私の方は、色々とありましてエビは絶不調で崩壊に危機にあります(涙)
リセットしないとだめですね~。
でも、元気も金も無く、困ったもんです。

本格的にオクも再開したようですね^^
私に爆殖の極意を伝授して下さい(苦笑)

glossy_shrimp

Date2012.09.03 (月) 10:09:37

はい、私も一年半前までは、城先輩の事をノーマークでした。

但し、メイキングで見たえびの城さんの「あん時の赤」を見た時は衝撃でした。

一応、上物ブランドエビは一通り見てきたつもりですが・・・

とても、素晴らしいエビを繁殖させているブリーダー様だと確信しました。

そして、その後の黒もやはり、良い個体をお持ちですね!

城さんの黒の極上個体は、黒と白のメリハリのある芋虫個体なので、迫力があります。

30キューブから、60センチ水槽に移動した時に、お気に入りが数匹★になりましたが

頑張って増やしたいと思います。

ブログ頑張って下さい!!

Date2012.09.03 (月) 18:44:08

Killer Bee さん

あらら(((゜Д゜;)))大変そうですね・・・

これと言って極意は無いんですけど(^_^;)

立ち上げたら放置プレイですよ~(笑)

見た目は酷いです。水草ボーボー生え放題。

ほとんど水槽内に手を入れません。

後は、愛情のスパイスのみですよ~

そろそろ涼しくなるでしょうから復活してください!

Date2012.09.03 (月) 18:56:24

glossy_shrimpさん

ううう・・・(´;ω;`)

なんて素敵なコメントを・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

あの赤ですか・・・ついつい良い個体を出し過ぎちゃって、

自分の水槽のレベルを落とす・・・(笑)

今、必死に赤のレベルを上げています(大笑い)


黒もそうですよ~glossy_shrimpさんとこ送った個体は我が家でも

種親レベルです。

もし我が家が崩壊したら、送ってくださいね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ







管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる