✩ブログ スタート✩ ~イベント

dd1cab198ed81bd32b9e04476b574705_s.jpg

沢山の方々から、ブログをしないの?って事を言われ続けて数年・・・

ついに禁断の扉が開く・・・ぶはっ(爆)




不定期、気まぐれで書いて行きますので宜しくです。


さて先日、私と長いお付き合いをしている新潟県の水草工房メイキングさんの

2周年祭が行われました。

6月2日~3日の2日間でしたが、私は3日に個体の直販で行ってきました。

2年前のオープン以来ぶりで、随分変わってました(笑)

水草工房ではなく、エビ工房と言っても過言でない位に見事にエビ水槽が・・・(-^〇^-)

お店に入るなり内藤さんや、地元ブリーダーのグロッシーさん、加茂のえびさん、ISOさん、

そして埼玉県から、キラーさんや沢山の方から声をかけて頂き緊張がほぐれました(笑)

でも、加茂のえびさんの娘さんにイジって貰ったのが1番ほぐれたかな(爆)

その後、朱鷺の舞さんも来店されてエビ談義出来ました。

あまりイベントに参加した事が無い私にとって、皆さんに暖かく向い入れて頂き

とても嬉しく思いました。

今回の出逢いが私にとって大切な財産になりました。

また皆さんに逢える日を楽しみにしています(*^▽^*)


ん???何故ブログを始めなかったって?


ううう・・・


それは・・・


小学生の頃から作文が苦手だったから((((;゚Д゚))))

ちなみに、小学時代の夏休みの日記は・・・

例えば

7月30日

今日は暑かった。ゴロゴロしてた。

7月31日

今日のご飯は美味しかった。

などなど( ̄ー ̄)ニヤリ


ホホホほほほほーーーーー


(^。^)y-.。o○

・・・(;´Д`)ウウッ…

キャラが~~~(~ω~;)))
















Date: 2012.06.06 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる