・・・(;´Д`)ウウッ…

熱が有るのか暑いのか解らないが、顔が熱い(;´д`)ゞ アチィー!!

喉が痛いので風邪でしょうね・・・

仕事場が暑いので自宅では、エアコン付けて快適にしてるからなぁ・・・

温度差で喉がやられたのであろう。

これを書いたので、きっと心優しいグ〇ッ〇ーさんは、高級メロンを送ってくれるでしょう(笑)

宮崎の高級マンゴーでもいいけど(爆)

冗談ですよォ~~~~(´▽`*)アハハ



さて、あちこち梅雨明けしましたが皆様お変わりないですかー?

暑くなりましたので、オークションも夏休みにしようと思ってましたが、本日 出品しました。

出品個体

現在、抱卵してますが生まれる日は未定です。

気になる方は秘密の扉にお入りください(笑)

いかがわしい画像は出ませんからね(爆)

















Date: 2012.07.22 Category: エビ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2012.07.23 (月) 23:07:51

お疲れ様です。

お大事に!ゆっくり休んで下さい。

私と似たような、名前のえび友さんがいるのですね???

う~ん、メロンは高いので無理だと思います。

Date2012.07.24 (火) 00:02:42

glossy_shrimpさん

お疲れ様です。

子供の頃から扁桃腺が弱いんです・・・

今回は、あまり酷くなってないので大丈夫です。

オマケに汗と努力がアレルギーです(笑)

ううう・・・メロンはダメかぁ。。。

じゃーバナナでも(笑)




管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる