
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

暴走?

葉っぱを始めたら辞められない止まらない(笑)

かっぱ海老せん状態か~(爆)

先日、入荷したのが~前から欲しかった株。
IMG_0253.jpg
ようこそ我が家へ~
IMG_0255.jpg
メチャ格好いい~(*≧∀≦*)

少し近づいて~
IMG_0259.jpg
まだまだ小さいのに、いい感じになってます。

タグは~
IMG_0272.jpg

明日も来るなぁ・・・

2便の予定だったが、メディアでも騒がれてる通り悪天候。

爆弾低気圧が過ぎてからだね^^

Date: 2016.01.24 Category: 葉っぱ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

zwerggarnele

Date2016.01.27 (水) 07:06:17

おはようございます( ^ω^ )

すごいハマりようw

このままえびやめないでくださいよー!笑

でも始めるととことんやりたくなるの、

自分もだからよくわかりますwww

ジョニー城っぷ

Date2016.01.31 (日) 00:44:14

zwerggarneleさん

いつもコメントありがとうございます^^

中々チェック出来ず遅れてすいません(^^;

あはは(笑)ケージデカいんで、とりあえず満タンに、

するまで暴走します(笑)

ご心配なく(笑)エビは止めませんよ~

個体数を減らしてたので、増やしてる最中です^^


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

