
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

H W 便2連発+α

久しぶりの更新でし^^

富山の平野部で観測史上最も遅い積雪でした~と言っても、ほとんど消えてますが^^

さてさて更新してない間に、HW便(古賀さんとこね)2連発です~( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_0226.jpg
何だか盛り沢山入ってるぞ~~~(*゚▽゚*)
用土とかピートとか軽石とか~
IMG_0233.jpg
そんでもって届いた葉っぱは~
IMG_0234.jpg
タグは~
IMG_0229.jpg

はい、次~~~第2便目^^
IMG_0250.jpg
タグう~~
IMG_0251.jpg

はい次は、オークションでの購入株^^
IMG_0245.jpg
タグ~~~
IMG_0244.jpg
どんな株かなぁ~
IMG_0246.jpg
まだまだ子株ですが、素敵な気配が致します~オホホ

と、まぁー今年の入荷した株ですが紹介してないのも、まだ有ります( ̄ー ̄)ニヤリ

AZさんとこの株で、ネット上公開されてない?のも有りますよ~ほほほほほほ

とりあえず化けるか、まだ解りませんのでヒミツです(笑)

はい、今日も葉っぱネタでした~



Date: 2016.01.14 Category: 葉っぱ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

zwerggarnele

Date2016.01.18 (月) 08:11:49

おはようございます(*^^*)

古賀さんとこからですか〜

いいっすねアグラ

枯れさせる自信があるので手は出しませんがw

まさかトカゲは始めないっすよね!爆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

