
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

梅雨明け?

九州地方の豪雨での被害が酷いですね・・・

今まで色んな方々と付き合いが有るので、被害が出てる地域をテレビで見ると心配になります。

先月も熊本へ発送しましたが無事なのかなぁ・・・


そんな中、今日は あちこちで梅雨明けしたようですね(^^;

私の住む富山も昨日は36℃オーバー((((;゚Д゚))))

今日も真夏日で暑かったぁ~~~でも、まだ明けてませんが。



皆様、暑中お見舞い申し上げますヽ(*´∀`)ノ


さて画像ですが、赤脚のモスラ。少し前ならかなり人気があったけど、最近はどうなの?

050.jpg

私は基本的に日の丸が1番好きですが、濃厚なモスラやタイガーも好きです。

って全部かい(笑)

綺麗な個体は全部好きって事ですね(  ̄▽ ̄)

065.jpg

これから夏本番。お体には、くれぐれも気を付けてください。


















Date: 2012.07.17 Category: 日常  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

エビスクイッド

Date2012.07.17 (火) 21:36:36

先日は、どうも有難うございました。

かなり、おまけが入ってたような気がしますね~(爆)

みんな元気にツマツマしてますよ~

最近の異常気象には、ほんと驚かされますよね。

大雨だったり、猛暑だったり

昨日も、炎天下の下での仕事で

早くも、夏バテかな~(飲みすぎかも)

城さんも、お酒飲みますか~[腟究��絖�:v-307]



glossy_shrimp

Date2012.07.18 (水) 20:51:50

おっ・・・おおお!!

あの時のエビを思わせる、スーパー血統ですよね??

赤モスラは、一応今でも人気の筈です。(あぜ道データーバンク調べ)

そうなんですよね。私も日の丸派ですが、結局美しければどんな柄でも・・・

ううっ・・エビスクイッドさんと闇の取引ですか????

いいなあ~おまけのプリッツほしいなあ~

Killer Bee

Date2012.07.18 (水) 22:20:51

お疲れ様です!
私も、今はモスラより日の丸、二の字柄が好きですが、
結局、綺麗な個体は何でも好きです。
2枚目の個体なんかは赤脚バッチリですね~。
欲しい~。でも、今はお金が…。

Date2012.07.18 (水) 22:46:03

エビスクイッドさん

猛暑の中、無事に到着して安心致しました(笑)

オマケを数えてたら何匹か解らなくなってしまいました(大笑い)


お酒ですか~ヽ(*´∀`)ノ飲みますよ~~(^^♪

家では全く飲みんませんが、人と集まって飲むのは大好きですね。

私は、日本酒派です( ̄∀ ̄)

ってか、ビールが1番苦手で、それ以外は何でもOK牧場でし(^。^)

Date2012.07.18 (水) 22:55:15

glossy_shrimpさん

モスラは、今でも人気あるんですかぁ~~~(´▽`)

スーパー血統???( ̄ー ̄)ニヤリ☆彡

あっ、この子(モスラのみ) ヤフオクに出してますよ~~~ホホホほほほほ


えっ?エビスクイッドさんと?

(´▽`*)アハハ 公共の場での取引ですよ(笑)

でも闇取引も好きですね・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜



Date2012.07.18 (水) 23:02:26

Killer Beeさん

1枚目と2枚目は全く雰囲気が違いますが、同じ水槽に居るんですよ(^.^)

同じ系統でも、色んな雰囲気の個体が出てくる・・・

だから、エビは楽しいんですよねぇ~~~(^^♪


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

