ついに奴が目をさます・・・そして新たに~(*゚▽゚*)

早いもので今年も残り僅かになりました。

そんな中、我が家では・・・ついに奴が目を覚ます・・・
白い悪魔0413-2
Aglaonema Pictum "White-Devil"from Sumatera Barat [AZ0413-2]

早くも素敵な柄が現れております( ̄ー ̄)ニヤリ

タケノコ1本で来てから約2週間くらいかな。今後の展開が楽しみです。

そんな中、昼まえに荷物が到着。
荷物

おっ!来たな~

本日は、AZ便~甲斐さんからね^^
2015-12-30-1.jpg

((o(´∀`)o))ワクワク

2015-12-30-2.jpg

タ〇タ社長が、「今回は2枚付けますよ~」って付けてくれたのが~

はい、これ^^
2015-12-30-3.jpg

憧れの”メタルタグ” かっちょええ~~~~☆*::*:☆:*::*☆

さっそくケージへ入れてみた。
2015-12-30-4.jpg
白い悪魔「AZ0514-5b」 画像が悪いですが~(^^;

我が家のセンターに新しく導入です(*≧∀≦*)
2015-12-30-5.jpg
センターに並ぶ番号違いのWhite Devil
う~ん、いいね~ヽ(・∀・)ノ

アグラオネマを始めて、まだ1ヶ月余りで、株の数も少ないですが、

ケージだけは、デカい900×450×500でこんな感じです^^
2015-12-30-6.jpg
まぁーのんびり増やしていきます^^

エビ?履いてますよ~~ちゃうちゃうーやってますよ~(笑)

来年に向け確実に増やしてます。ネタは来年に!

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。

幸多き年になりますよう~


       ☆ えびの城 ☆







Date: 2015.12.30 Category: 葉っぱ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる