
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

葉っぱの城?


12-6-1
12月5日(土)~6日(日)に大阪で行われた”BB3”
メチャ行きたかったのですが行けず、無限の親父さんが行かれました~^^

早速お願いして、Heat Waveブースへ~
写真を送ってもらったり古賀さんお薦めとか色々聞いて送ってもらいました。
12-6-2
今年AZさんと採取された株をゲット(*≧∀≦*)
今後の展開が楽しみです~親父さん、わざわざ送ってくれて有難うね~~

それから地元ショップ高岡市のミシマへ~
今回の、BB3に行かれていた方で、福井県から来られたHさんと初対面^^
アグラド素人の私と相手をして頂き楽しい一時でした。
葉っぱの世界の方との出逢いも良いものですね。
今後とも宜しくお願い致します。

帰りにベコニアも買いました~
12-6-3
まだ全く解らない世界~何だかワクワクしますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
12-6-4
まぁーこんな感じで、1日を終えましたとさ(笑)

Date: 2015.12.07 Category: 葉っぱ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

zwerggarnele

Date2015.12.07 (月) 11:17:52

こんにちは~

葉っぱの世界も奥が深そうですね

自分かんたんな植物でも枯らしちゃうんで

水の中だけにしときます~(笑)

やっとブセ、始めましたww

無限の親父

Date2015.12.09 (水) 12:47:29

お疲れさまですo(^▽^)o
禁断の葉っぱ!
ベゴニア?ベコニア?でしたっけ^^;
自分は無理っぽい気がします(ーー;)
なんか湿度が高い方がいいのかな^^;
全く判らないですけどo(^▽^)o

えびより管理が楽ですね〜

ボチボチと暖かくなるまで育てて、いい時期来れば株分けとか色々と挑戦してみたい感じですけど^^;
さ〜て、自分にも出来るかなぁ〜

ジョニー城っぷ

Date2015.12.09 (水) 21:01:03

無限の親父さん

お疲れさまです^^

ベコニアですが、今は水槽に入れてますが、

購入したショップは、普通に水槽台の上にありましたよ^^

アグラはエビより楽ですね(笑)

そう言えば、過去に水草で取引していた方で、
アグラやってる方が、居ました~

ヤフオクにも出してます^^

近々、連絡してみようかな~(笑)

ジョニー城っぷ

Date2015.12.09 (水) 21:09:43

zwerggarneleさん

お疲れさまです^^

以前は、普通の観葉植物や多肉植も枯らしてましたよ(^^;

さすがに高価なので気合を入れて~~

ってほどでも無いですよ^^


え?ブセ?(笑)

10種ほど持ってますが完全に放置しています(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

