
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

行って来ました~ヽ(*´∀`)ノ

今年も行って来ました~CRIMUSON周年祭^^

今年は現在、日本中の話題の方?(笑)とは行かず~
新潟のエビスクイッドさんと行きました。
午前10時頃に我が家に到着。しばらく休憩して11時に愛知へ向けて出発。

到着したのが14時半過ぎだったでしょうか~織茂さんコージー君そして毎年
お世話になってますスタッフの皆さんにご挨拶。

顔を合わせるなり、あの人どうしてんの~?とか( ̄ー ̄)ニヤリ
爆笑ネタは尽きる事が無いほど有りましたが放送コードに引っかかります
ので、ギリギリでストップ(笑)

そして今回の目的の1つでもある「CRIMSON in Heat Wave」へ~
昨年、福岡へ行った時から気になってて、欲しいな~って思いながら
枯らすんじゃないかなぁ・・・って不安もあり。

でも流石は古賀さん(*゚▽゚*)
完璧な説明で、不安も吹っ飛び初アグラデビューする事にしました~

初アグラオネマ
IMG_1113.jpg
目移りして欲しい株も多々有りましたが、ド素人なので、とりあえず1株から。
まだ子株なので、これからの展開が楽しめますヽ(・∀・)ノ

僕が購入すると~( ̄ー ̄)ニヤリ → エビスクイットさんも購入(大笑)
後で合流する無限の親父さんも絶対に買うよね~何て話をしてました。
(はい、翌日やはり購入・爆)

無限の親父さん親子御一行は閉店まで間に合わず、この日は終了。

夜は名古屋市内の居酒屋で、無限の親父さん涼風シュリンプさんと合流。
エビ談義や、あのお方の話で盛り上がりました(笑)

翌日のBBQは盛り上がりましたね~
DSC_0109.jpg
今回、初めて整理券もゲット出来て超ラッキーヽ(・∀・)ノ

我が家の個体で不足な柄の個体を購入して~

まさか貰えるとは思ってなかったコーヒーカップも頂きました(*゚▽゚*)
これで毎日コーヒー飲みます^^
IMG_1118.jpg
今年も、また楽しい思い出が出来ました。
織茂さん、コージー君、古賀さんをはじめスタッフの皆さん
有難う御座いました。

そして、ご苦労様でした。

Date: 2015.11.17 Category: イベント  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

無限の親父

Date2015.11.18 (水) 10:04:52

お疲れ様です。
いやー、毎年有難うございます。
2日間お疲れ様でした。

毎年パワーを沢山頂けるイベントなんで、今年楽しみなイベントです。
来年も宜しくお願いします。

アグラデビューしたって事は、来年夏は福岡でしょうか^^;
行くならお供させて頂きます。

城さん、スクイットさん、娘の旦那の株は、将来の展開が楽しめるのでそれはそれで楽しいのかなぁ^^;って思ったりしてます(ーー;)

とりあえず、私はこれ以上株に負担かけないようにお世話できるように頑張りますo(^▽^)o

エビ スクイッド

Date2015.11.18 (水) 20:22:36

二日間お疲れ様でした!

いや~とうとう買いましたねアグラ今後が楽しみですね。

今回お誘いくださり有難う御座いました。
クリムゾンさんでは、いい刺激をもらいました!
今後に生かします!

それから無事帰宅の連絡出来てよかった~
高速で目の前で起きた光景を見たときは
覚悟しました(笑)こわかった~~~~

ジョニー城っぷ

Date2015.11.18 (水) 23:08:52

無限の親父さん

お疲れさまでしたぁ~^^

メチャ楽しかったですね~~~

今年は、エビだけに留まらず、遂に禁断の世界へ
踏み出しましたね~(笑)

「葉っぱは、買わんわぁ~」って言ってた親父さんが、古賀さんの前で落ちて行く様はコントを見ているより笑えましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

でもエビオンリーでなくアグラの世界も楽しそうで、
また世界が広がりましたね^^

福岡?
そうですね~
何とか軍資金を貯めて行きたいですね~

その際は、お供宜しくです(*゚▽゚*)

ジョニー城っぷ

Date2015.11.18 (水) 23:16:18

エビ スクイッドさん

お疲れさまでした^^

今回は、初めて一緒に行動しましたが、楽しかったですね~(*≧∀≦*)

エビ スクイッドさんもアグラデビューするとは思わなかったので仲間が出来て良かったです^^

これから共通の話題も出来ましたね。

あっ、そそ電話あった時は寒くなりましたよ・・・

でも、ホント無事で良かったです。

また電話しますね~

zwerggarnele

Date2015.11.19 (木) 03:13:13

お疲れ様でした

初めてお会いできてうれしかったです(*^^*)
わし、アグラデビューし損ねた( ノД`)シクシク…

難しい葉っぱはやる気ありませんが、
えびと一緒に育てられる綺麗な草には
興味あります(笑)

今日、アマゾンぐロッグピットにアブラムシ
爆殖してるの見て、浮草やめようかなぁと
思ったzwerggarneleでした爆

ジョニー城っぷ

Date2015.11.22 (日) 20:50:23

zwerggarneleさん

お疲れさまです^^

お逢い出来て良かったですね~

あはは(笑)

アグラは、初ですのでこれから頑張ってみます。

今の所、問題なく育ってます^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

