
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

これ全部???

最近、選別さぼってたなぁ~~~(^。^;)

居るわ居るわ、こんなのやあんなの(笑)

043.jpg

バンドをメインに選別してみた。色飛びは、ほとんど居ないけど。

さぼってた分、即戦力サイズになってるなぁ。1,5~2センチまで。

052.jpg

これから始めるかたや白化にお悩みの方で掛け戻ししたいなど気になる方は、ここをクリックね(^。^)

♂♀は、半々位かなぁ~(^_^;)  

まだまだ、沢山居るなぁ・・・
















Date: 2012.07.08 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Killer Bee

Date2012.07.08 (日) 23:47:17

お疲れ様です~!
居ますね~。
私のココ空いてますよ~(ちょっと古いギャグですが…)。
選別面倒なら、まとめて
いつでもウェルカムですよ~♪♪
俺も言ってみたいっす…。「居るわ、居るわって」

Date2012.07.09 (月) 00:06:42

Killer Bee さん

あはは(笑)

きっと、増えますよ~~~(^。^)

梅雨明けすると、しばらく出品・発送しないので、

今のうちに出しちゃいます(笑)


glossy_shrimp

Date2012.07.09 (月) 15:28:20

う~ん!どこをクリックするか、わかりません。

とりあえず、初拍手してみましたが・・・

これで爆殖するでしょうか????

Date2012.07.09 (月) 21:00:45

glossy_shrimp さん

へ?

ここ ← をクリックですが(;^ω^)

まぁ・・・必要ないかと(笑)



管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

