
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

1ヶ月ぶりくらい~(^^;

久しぶりの更新(^。^;)

GW後は仕事も忙しく休みも少なく会社と家の往復。

今週末の土曜が久しぶりの休みなので、1眼レフで撮影。

祭以来ぶり?1ヶ月以上?はぁ~~ダメダメ(汗)

2015-5-17.jpg

時の人にならないように、とりあえず出品してみました(笑)

ではでは~ドロン

Date: 2015.05.18 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

涼風2

Date2015.05.18 (月) 19:54:50

お疲れ様です。
会社からお邪魔します。 www
この前の記事はリセットだったんですね~
城さんは、どのくらいの周期でリセットするんですかね?^^
定期的に出品してくださいね~ ^^
こちらの爺様は・・・ご隠居状態なので
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジョニー城っぷ

Date2015.05.18 (月) 22:02:08

涼風2さん^^

お疲れさまです^^

はい前回のは、120センチ水槽のリセットです。


状態にもよりますが、2~3年周期でリセットですね。

ご隠居~(爆)

いえいえグロスハーツの帽子で若返ってますよ~

glossy_shrimp

Date2015.05.18 (月) 23:50:56

ご無沙汰しております。

あの世から、拝見しておりました。

隠居どころか、あの世ですよ!!!

なかなか好評のオジサン向けのグロスハーツ!

是非!!!

ジョニー城っぷ

Date2015.05.19 (火) 21:35:33

glossy_shrimpさん^^

お疲れさまです。

あはは(笑)

グロスハーツで一山当ててください(笑)

チョイ悪オヤジでブームですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ




管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

