
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

G・B・S

G・B・S

こんばんは~グレート・ブリーダー 城 でし(爆)

いや~~GTO面白かったな~~~(^^♪

日頃の会社でのストレスも、ブッ飛ぶ面白さ(o ̄∇ ̄o)♪

そこで豆知識。暴走族の発祥の地は、城が住む富山県なんですよ~って、

何の自慢にもなりませんが(笑)

当初は、カミナリ族と言われたそうです(笑)

いかん、このての話は語ると朝になる(爆)


って、エビと全く関係ないじゃん(笑)

さて、紹介する水槽は900×450×450です。

照明    ゼンスイLED

ソイル   旧アマゾニア・ノーマル2袋+パウダー1袋

濾過    エーハイム2215×2 

濾過材   パワーハウス・ソフトM

あるんだよな~まだ旧アマ( ̄ー ̄)ニヤリ

003.jpg

まだまだ水草も少ないので入れなければ(^。^)

エビは、10匹程入れてみました。

半年後は、どうなってるだろう~~~ホホホほほほほ━━━━!!




Date: 2012.07.04 Category: エビ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2012.07.04 (水) 01:03:19

尊敬するえびの城様、お疲れ様です。

でかい水槽を何本も置ける、広くてリッチなリビングが羨ましいです!

う~ん・・・そこは赤ですね。

Date2012.07.04 (水) 01:08:55

glossy_shrimpさん

尊敬だなんて~~~(´∀`*)ポッ

褒めても何も出ませんよ~~~(´∀`*)ウフフ

はい、ここは赤ですよ(^。^)


あっ、あの子 抱卵してるよ~~~(秘密の子)

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


エビスクイッド

Date2012.07.04 (水) 20:16:02

お疲れさまです、G.B.S様(笑)

私も、GTO見ましたよ、面白かったですね~

昔、原画見ていたのを、思い出しました。

もしかして、城さん昔〇〇〇だったんですか~

私は、なんちゃて〇〇屋でした!

外部のろ材は、パワーハウスが

お勧めですか?



Date2012.07.05 (木) 00:36:44

エビスクイッドさん

あはは(笑)

チャリンコに5連ホーン付けて、かっ飛ばしてましたよ~(爆)

まさに、富山爆笑族(笑)


濾過材ですが、パワーハウスを使ってる水槽と、ショップで売られてるリング材を

使ってる水槽が有りますが、ぶっちゃけ違いが解りません(笑)

どちらを使っても爆殖してますから(^。^)

ですから、深く考えなくなりましたね。

Killer Bee

Date2012.07.05 (木) 21:26:23

お疲れ様です~!
コメ出遅れました(汗)
お洒落な感じですね~ウチの水槽とは大違い。(中身も…)

城さん昔は、ブイブイ言わせていたんですね~(笑)

Date2012.07.05 (木) 22:18:06

Killer Beeさん

いえいえ~~~(  ̄▽ ̄)

私は、パシリですよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、若干活発な方でしたがねぇ~~~(-。-)y-゜゜゜


はい、最初だけ見た目が良いですが爆殖すると放置しますので、

水草生え放題になりますよ~(笑)

ISO海老

Date2012.07.07 (土) 09:29:29

私はチャリンコを暴走自転車集団にいつも
盗まれていましたwww

もう自転車の購入はしない予定ですが、、、5連ホーンになると
話は別ですねwww

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Date2012.07.08 (日) 22:40:19

ISO海老さん

お疲れでーす^^

あっ、そうそう私も高1の時 富山で1番大きい祭に行ってたとき

盗まれました~(笑)

(メ・ん・)?5連ホーン?  

(´▽`*)アハハ


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

